« イダーイダー | トップページ | 情報化社会の弊害 »

昨日Blogかいてて

イダーのことはこれから中国大陸とよぼうか

とか考えてました。asteriskです。

朝メンテ前のIn

As

火山でInしたら中華だらけだったので

20名程帰還願いました。午前はそれだけ(-w-;

お昼にスィートポテトが食べたくなってつくったりして

・・・気がついたら14:00過ぎて聖戦おわってたり・・・

気を取り直してもぐもぐ食べらながらIn。

火山で相変わらずババさんをぺしぺしやってました。

途中2回の死亡で10%近くもどってAカプセルを服用。

-3%!ナムナム。

死に戻りで移動しようとしたら砂漠のコラポータルで

クエの敵どこですか?と質問されたので

ベラポータル付近までご案内。しばらくお手伝い。

As_2

マイラーとコマンドがクエらしい。そんなのあったけか・・・

なんとはなしやった気はするけど覚えてないです。

19:00にお出かけでPT離脱。PTしてくださった方に感謝しつつ

今日は0.12しか増えてない事に驚愕でした(苦笑

戻ってきて種族管理人さんの前で、話しかけてくれた

人がいたんですが誰なんだろう・w・;知らない人だったょ!

しかもSS撮り忘れたじぇ。むむーん

追記:

AllianceさんのBlogでえらそうとか書かれてしまった。

最近見てもあってもいないような・・・嫌われてますね(・w・

よきかなよきかな。あなたも含め色々な人がいるんですょ。

ゲームはゲームですから。

嗚呼、お休みも終わりですね~。仕事が待っていますね・・・

|

« イダーイダー | トップページ | 情報化社会の弊害 »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/7573415

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日Blogかいてて:

« イダーイダー | トップページ | 情報化社会の弊害 »