« 脳内メーカーをやってみた。 | トップページ | これといってなにもなぃ。 »

午前中Elanで午後花火

Elanでちょこちょこ狩りをしました。

経験地が戻りました(-w-;おそろしゃ。

んでもって昨日?だっけかの記事に

・221.37.102.126から現代病なメッセージが(・w・;

Hostで引くと⇒softbank221037102126.bbtec.net

Proxy刺そうよ最低限。Softbankとか情報公開すぐするから

悪戯(?)するのは危険ですょ。かなり。

まぁそれはそれとして私がなんかなるわけではないので

いいんだけど。

夕方から花火大会なんで浴衣の準備やらをするわけデスョ。

夜花火大会から帰って10%までもどすぞ~っと頑張ったり。

9.98%でちにまして8.1%になりました。ガクガク・・・

Aカプセルを飲んで9.5%まで復旧。

まぁこんなもんよね(-w-;

今日は朝まで時間あったんだけど

ギルド内は最近サブの傾向があるし。

今日はBOTだらけなコラ前進基地だし。

Bot

たまには素直に自分をいたわってやすも~

|

« 脳内メーカーをやってみた。 | トップページ | これといってなにもなぃ。 »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/7493178

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中Elanで午後花火:

« 脳内メーカーをやってみた。 | トップページ | これといってなにもなぃ。 »