« 皆様のおかげで | トップページ | 本日は »

ElanPT

今日は細かくお出かけとかでしたが

エランPTに参加させて頂きました。

蟻とLV60のこの子を往復で倒すのは美味しいですね~

Elan_devi

よい狩場かもしれないです。

エランTC(近くてよい)orここor火山ババでしょうか。

これからは。

そんななか上を見上げてみれば・・・

Elan_chai

中華が木登り。他にも色々な中華っ子が通りました。

木の上がすきなんですねぇ(ぁ

因みに今日1日で2.5%稼げました。

平日0.5%~1.0%は頑張りたいですねぇ。

後は公式ファンサイトから色々C鯖な方の

ページをめぐってみました。

CrossさんはCrossさんでした。エレメUG成功とかいいなぁ・・・

みかんもちさんが可愛かった。サシで会ったことがないから

あんまりしらないんですけどね。

Allience?は嫌いなんで是非ベラに移籍願いたく(ぁ)

いゃ~色々な人がいるんですねぇ。

|

« 皆様のおかげで | トップページ | 本日は »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/7424722

この記事へのトラックバック一覧です: ElanPT:

« 皆様のおかげで | トップページ | 本日は »