« 嗚呼 | トップページ | ElanPT »

皆様のおかげで

昼聖戦でLAを取らせていただきました。申し訳ない。

アクレシア側に取らせておいたほうが

ぐだぐだ言われなくて気が楽なのはわかっていたのに

名前見て「樽王子」だったんでごり押しで奪いました。

(といってもやばい!と思ってメテオ1回撃っただけですが)

ボーナス取られるとPKで来たとき厄介なんで(ぁ

まぁどうせとったから伝達してもいいかなぁとか思ったけど

気持ち悪い粘着体質の人とか出てきたら困るんで

ベラの大群に突っ込んで自害しておきました。

スキャナは取る余裕なかったし散々ですね。

これから休日の昼は攻めてないほうのCUで

スキャナ拾ってのんびり聖戦は傍観しようかと

思っております。

ほんといつも思うけどアクレシア/ベラートより

粘着コラ民のほうが困るからねぇ。

その後、身内(?)のHQPIT狩りに参加。

イナコくじでエレメを頂きました。感謝感謝。

防御エレで指なので指はもう埋まってる為、

遅かれ早かれUGの資金になるとは思いますが(-w-;

ありがたい限りです。

20:30頃にLV49になりました。長かった~

LV50は又一段と遠いですね(-w-;

なんにせよ皆様のおかげです。感謝感謝。

PIT狩り中インクリを使用する都度

頭の上に天使のわっか如くなにやら

インクリのグラフィックが・・・・

これはこれでいいかもしれない(何

Is

そういえば装備SSを撮るのが面倒で載せてません。

そのうち掲載します・・・普通の装備ですけど・・・

|

« 嗚呼 | トップページ | ElanPT »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/7415074

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様のおかげで:

« 嗚呼 | トップページ | ElanPT »