« 休日~ | トップページ | のろのろ »

帰宅が遅いと

RFで経験地上昇は望めません。

MMOは全般そうですけど(-w-lll

テストサーバ情報をちょこちょこ調べたり。

LKできなくなりそうで何よりですね。

※キアイ入れればできるんでしょうけど、

やっとこさシステム的改善に近いものが。

※だから最近LKが頻繁なのかもですねぇ。

後リログでディレイがリセットされないのは

色々大変かもですねぇ。

LVingはそれほど改善されず厳しそうです。

ジェイドを購入しましょう。ぇぇ。

後で寝る前のパイモン育成をちょっと

行おうと考える次第です。結構眠いのぅ。

・・・なんだかんだ1時間頑張ってLV42にしました。

その後最高級箱が11個になったので開封~

Photo

ぱかっと。

Photo_2

結果:

+4オア(10)が2SET

地のトパーズが7個

+3オアがちょこちょこ。

50B弓スロット6が1個。

45Bメイススロット3(だったかな)が2個。

武器つかえないのばっか(-w-

欲しい人がいれば店に売る価格でお譲りします。

いなそうなんで店にぽいして

POT代だとおもいますけど・w・lll

|

« 休日~ | トップページ | のろのろ »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/7702229

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅が遅いと:

« 休日~ | トップページ | のろのろ »