« 情報化社会の弊害 | トップページ | 休日~ »

ひー

今日は夜の聖戦に帰宅してIn

終わって落ちて、0:00過ぎに1度Inして

ハラムでパイモンそだてる⇒PKされる

あきらめて火山で金策⇒PKされる

砂漠でクエを手伝いに⇒PKされる

213でパイモン育てようと⇒GTが反応がよく断念

ソルスのクローラの森でパイモン育てる⇒PKされる

あ・・・あついじぇ・w・lll

けどまぁ経験地が戻るわけではないのでいいよね。

パイモンもやっと41の50%!

LV42にしたぃょ~地道にがんばらねばですね。

パイモンがLV44とかいってる人いたら

尊敬します。ぇぇ。私寝てしまうもので(-w-lll

|

« 情報化社会の弊害 | トップページ | 休日~ »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/7663410

この記事へのトラックバック一覧です: ひー:

« 情報化社会の弊害 | トップページ | 休日~ »