« 昨日Blogかいてて | トップページ | ひー »

情報化社会の弊害

仕事が始まり書くことがあまりなかったり。

休み明けと月末への処理が被ってきますからね・・・

通勤が始まったので久しぶりに2chも見たりしました。

情報化社会の弊害を感じました(-w-

自分たちが普段創り上げているシステムであるだけに

やっぱ問題を感じますね。

職場でも情報発信の場と個人情報の開示の問題で

こないだループな会議で頭を悩ませたのを思い出しましたょ。

てか。

キャラ薄い私がこんだけうだうだ言われるのはなんでだろぅ。

(といっても数名~1名が書いているだけだろうけど・w・;)

学校とかであるいじめの心理みたいなものかなぁ。

けどね。ああやってがーがー言ってる人のほうが

色々な意味でRFを楽しんでいる1ユーザ達であり

大切なのかしれないよね。とか感じました。

ゲームが好きな証拠だものね。いいことなんだと思う。

因みに私は悪人でも善人でもなく

一般人であることだけ記しておきます(・w・

~んで近状~

ここのところ狩りをしてなかったのですが

久しぶりにチョコチョコ狩りをしましたょ。

最近はギルドイベントでわーわーしたり、

パイモン育てたりが主でした。

は!ほんとに書くことないね(-w-;

今週の目標値まで@4%のこってるょ(--ll

ぱいもんがなかなかあがらぬ~

|

« 昨日Blogかいてて | トップページ | ひー »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/7648642

この記事へのトラックバック一覧です: 情報化社会の弊害:

« 昨日Blogかいてて | トップページ | ひー »