« お出かけ | トップページ | イダーイダー »

火山火山火山

火山で防御上げしたり

Photo

フンババさん狩りをしたり(主にこればかり)してました。

途中で死んだ際にアバドン洞窟入り口で

バグ上げ中華にDebuff漬けにされてるベラの方を発見。

ベラっこに加担して中華を撃退してみました。

その直後。

アバドン洞窟に入って最初のベラPTにぼこぼこにされ・・・

・・・

PTを全滅するまでゾンビアタックを仕掛けましたとさ。

3回くらいちんだけどなかなか盛り上がったような気がする。

というか最近又バグ上げ盛んですねぇ。

アクの方が見学に来てましたょ・w・

こちらはお辞儀してお辞儀し返してまったりでした。

めずらしい(-w-

相方を駅へお迎えに行く前にベラと勝負しにお出掛け。

Photo_2

フグタさん機構の乗り換え早いですね(-w-;

ついでに頑張ってSS撮ろうとしてあっさり沈められました。

乗り換えの図を撮りたかったけどちゃんと撮れてないしorz

その後再度、砂漠のベラTCに遊びに行って

またまたマスオさんに倒されました。

黒とフォーサのコンビは怖いですね。

あとやっぱベラートのフォーサはしぶといです。

うらやましい限り・・・

余談:

LKの定義=LordKill=lord中で動けないところをKill

なはずが

ポータル付近で殺される=LK

に定義がずれてるんですね。

というかポータル上に逃げれば安全という

不思議風習に苦笑するしかない今日この頃です。

普通まとまって飛んで来るとかだと思うんですが、

ベラートの方だけは

ぱらぱらとんできてポータル上で集まるんですょ。

やりづらいですね。色々な意味で(-w-;

あれがある意味作戦なのかしら。

|

« お出かけ | トップページ | イダーイダー »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/7548402

この記事へのトラックバック一覧です: 火山火山火山:

« お出かけ | トップページ | イダーイダー »