« 火山火山火山 | トップページ | 昨日Blogかいてて »

イダーイダー

朝地震がきたので早起きさんとなりました。

そして家の掃除をしたりアップルパイを焼いたり。

夕方くらいになって金策をしようとイダーで行動開始。

そして10分後

Photo

狩場が被ってしまったアクっこに撃沈されました(-w-lll

ムキーと狩場に戻ってみても当人は風とともに去り・・・

悲しいかなこれ戦争なのねーとアクの方に八つ当たり。

貢献-1200だったのでとりあえず取り戻そうと思ったのですが

あっさり再度倒されてしまいました(-w-

Photo_2 

無念!といった所で晩御飯+HQに戻ることに。

聖戦には帰ってこれなかったのでそのままババPTに。

砂漠も火山もLK祭りでしたね。

無事通り抜けてババさんで0.1%増やしました。

(ババちゃんに1回倒されてしまい残念賞)

眠いので0:00をもってPTに感謝しつつHQへ帰還。

そろそろギルドルームとじちゃうなぁ。POTかっとかなきゃですね。

エランでPOT買いに一人で行くの面倒だし・・・

イダーは今日いって来週分稼いできちゃったしね・・・

金策の必要性がないときは中華天国なんで行きたくない限りです。

|

« 火山火山火山 | トップページ | 昨日Blogかいてて »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/7561209

この記事へのトラックバック一覧です: イダーイダー:

« 火山火山火山 | トップページ | 昨日Blogかいてて »