« 本日は | トップページ | 脳内メーカーをやってみた。 »

アクっこと戦ったり

先日ぐらいまでは

Mica

勝手に記念撮影したり。

_forum

杖で叩いても永遠くるくる狩り続けてる

変な機構を壊したりしてました。

そして今日の分SS撮り忘れましたとさ(ぁ)

エラン入り口あたりで樽王子さんやらなんやら

どんだけぇ~の方々がいたりして。

和んでるのかなぁと思ってヘカテで防御上げを!

・・・伝わらなかったらしく殺されてしまいました(ぁw

その後は寝る時間までエラン入り口でぽかぽか殴りあい。

アクっこが仲間を呼んだ!を繰り返して面白かったり・・・

というか族長まできてたょ(-w-;

なんだかんだ楽しかったです。又どっかでお会いしましょ~

そんなで仕事のメールも見終わったので睡眠zzz

|

« 本日は | トップページ | 脳内メーカーをやってみた。 »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/7466712

この記事へのトラックバック一覧です: アクっこと戦ったり:

« 本日は | トップページ | 脳内メーカーをやってみた。 »