« ひー | トップページ | 帰宅が遅いと »

休日~

土曜日~

夜のエランPBに参加~

Elan0004

Elan0007

無事討伐~。ロックジョーとタラベンを2回。

Dropも順調で配当も11m頂けました。POT代!

日曜日~

久しぶりに課金しました。5000円・w・;

増えたり減ったりを繰り返す経験地もやっとこさ

よい数字になったのでぼちぼち維持しますょ!

・・・とりあえずやる気は特に出なかったので

主にパイモン上げ。

エランに一度いってベラートの方々にぬっころされ(・w・lll

あれは移動でMobのタゲをパイモンで集めてたから

PKと思われたのかなぁ・w・?まぁなんでもいいけど。

0.3パーセント稼いでやっぱりパイモン育成。

30分位貢献を返済してもらいにいって。

家事をしながらでしたがまたパイモン育成。

無事83%まできました。

もーちょっとでパイモンさん42になりますね。

一日殆ど放置状態でしたけど(-w-lll

最後は回線が落ちてログアウト。

ルータ不調ですねぇ。

予備のルータのコンフィグ書いたので

明日からはルータを変えようとおもいますorz

|

« ひー | トップページ | 帰宅が遅いと »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/7683249

この記事へのトラックバック一覧です: 休日~:

« ひー | トップページ | 帰宅が遅いと »