« NOVUS EYEさんのQA100 | トップページ | 皆様のおかげで »

嗚呼

仕事が0:00頃まで続きInできず。

やっとこさ帰ってきましたょ。
後は自社の勤怠管理入力⇒送信で終わりです。

ホテルとってあるけどどう?と尋ねる男は
センスがないなぁと。思う今日この頃。

それはそれとして。
今日帰りの電車で吹溜り掲示板(簡単に言うと2ch)
観覧しつつガタンゴトン揺られていたのですよ。

ソシタラデスネ!ナント!

808 :名も無き冒険者:2007/07/31(火) 14:54:58 ID:sX3/wN0K
>>804
悠久の風とかいうところだろ?
あいつら知っててやってるよ
LK禁止なのにやってるし
asteriskはPB毎回来るくせにオークになると
「用があるので分配お願いします」といってエランPT行くし
コラの癌なのでお察ししてください

わーasterisk初の全国デビューですよ。
記事の日本語も内容も冴えないのが残念です・・・

因みに、野良のPBは1ヶ月ぶりダッタンデスガ・w・;

しかし!エランに行った事が当たっている辺り
「珍しくまともな記事」とか思ってしまいました。

誹謗中傷自分が偉いんだ!が8割で構成されてる
不思議空間だと思っていたので・・・
※リアリティーのなさが一瞬癒しをくれるんで
 読み物としては面白いですよね。
 同意してくれる人少ないかも・・・

因みに。私がエランに行った事がわかる人は
ギルド内の2名+フレリスト内の1名しかいないんで。
世の中は怖いですねぇ(-w-

因みに。分配「私」は貰ってないですょ。クスクス。

あ、はいじゃないがさん。課金経験復旧カプの返却
明日で勘弁してください(-w-;
課金はしましたがInするのが面倒です@@;

|

« NOVUS EYEさんのQA100 | トップページ | 皆様のおかげで »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/7378053

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼:

« NOVUS EYEさんのQA100 | トップページ | 皆様のおかげで »