« アクっこと戦ったり | トップページ | 午前中Elanで午後花火 »

脳内メーカーをやってみた。

Photo

(-w-lll

夜な夜な寝る前にアナカデに遊びに行きました。

出た所でいきなり攻撃されたので目的変更してPKになしました(ぁ

当初の目的は普段Blogを読んでいる

・みかんもちさん

・ユミルさん+とらじゃさん

を探しに行ったのですが・w・;まぁコラっこは

何処へいっても戦うしかないね(・w・lll

そしてアナカデの丘の上で

Photo

お!本物を発見しました先生!

Photo_2

えっと。まざっててわかりづずらいですがとらじゃさんも発見。

次あった時はPKにいくんでよろしくです(-w-

因みにここに着くまでにコラのLV47↑中華が2名PKしてましたね。

末期ですね。ぇぇ。末期です。

思わず殺してしまいました。(SS省略)

やっぱね。敵に回すなら

見た目抵抗がないアクがよいです(-w-;

ベラっこは一瞬ためらってしまう・・・

馴れ合いはじめるとつまらなくなるので

殺る時はやらなきゃね。うんうん。

|

« アクっこと戦ったり | トップページ | 午前中Elanで午後花火 »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/7487262

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカーをやってみた。:

« アクっこと戦ったり | トップページ | 午前中Elanで午後花火 »