« これといってなにもなぃ。 | トップページ | 火山火山火山 »

お出かけ

お台場冒険王⇒パレットタウン⇒ビーナスフォート

⇒大江戸温泉と遊んで参りました。温泉生き返る~・w・

にしおかすみこ(?)がパレットタウン手前くらいで撮影してました。

Photo

綺麗な人なんですね~知りませんでした。

TVでお笑いしている時は面白いのですが

現実目の前で見ると・・・引いてしまいました(ぇ

なんにせよ一日楽しく過ごせて幸せな感じです(・w・

|

« これといってなにもなぃ。 | トップページ | 火山火山火山 »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/7539611

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ:

« これといってなにもなぃ。 | トップページ | 火山火山火山 »