« 午前中Elanで午後花火 | トップページ | お出かけ »

これといってなにもなぃ。

何故か公式ファンサイトに掲載されまして。どうもです(?)

Inしても狩りして落ちるくらいしかやることがアリマセンヨ。

午前中永遠自主族BOT狩りをしてカオスPOTを32個浪費。

出費もかさむしBOTの排除は運営の仕事+飽きたので

ババPTを募集。参加してくれた方々とまったり頑張りました。

PTしていた方で計6名LV48になりましたね今日は。

関係ないけど火山まで移動する間、

移動中やたら攻撃してくるロボットさんが多かったような・・・

(名前が日本人ではなかったですけど・w・;)

コラ内は同属PK+BOT/ベラートの方は倒すと別キャラでWis連打

うみゅ。末期ですね・w・

まぁそいうのを気にせず楽しむにはallチャットを切って狩りが一番ですね。

そういえばギルド内LV47-49増えてきましたね~みんながんばってるね~

今月~来月にかけてプレイ時間が取れる人はLV50になってきそうですね。

みんな武器/防具の強化できてるのかなぁ。きになる・w・

そんな感じで夜はお出かけ準備でInできず。

明日はお台場冒険王+大江戸温泉いてきます~

|

« 午前中Elanで午後花火 | トップページ | お出かけ »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/7527887

この記事へのトラックバック一覧です: これといってなにもなぃ。:

« 午前中Elanで午後花火 | トップページ | お出かけ »