« 帰宅が遅いと | トップページ | アバドン洞窟は »

のろのろ

代休~ってすてきぃ~

そんな感じです。asteriskです。

午前Inしてパイモンさんを育てようとハラムへ。

アサビルさんのところに

向かっている所で黒が突っ込んできて焦りました・w・;

Pk_

何とか無事勝利してテクテクとアサビルさんのところへ。

・・・この後SSとるのが面倒なほどPKさんが交代で

10分1人以上は交代できててパイモンにアサビルさんを

運ばせてアサビルバリアで戦ってました・w・;

育成もままならない頻度だったので火山へ移動~

・・・バグ上げPTしかいない火山!

Pt

そうですね。パイモンさんに働いてもらお~

頑張れMob!(SS省略)

あらかたいなくなりました。(SS省略)

※3回目くらいで・・・

Pt_6 

この方はだけはちょこちょこ逃げ回ってました。

ギルド抜けたんですね。

この後はそうだ!私もPKに行こう。

と、ひらめいてPKに久しぶりに行きました。

ベラートの方はアクレシアの方と仲がよいですねぇ。

アナカデを歩いてる間に

アク+ベラ仲良しグループを3PTも見ました。

赤機構乗りさんが出てきたらなんとか気合で

並んでSSを撮ってみたいものですょ。

それとUpdateに向けて不要な予備装備等を

全て売り払い懐が温まりました。

間違ってもUGで使い切らないよう自粛しつつ

Updateを待つとします・・・

お出かけから戻って夜の聖戦に参加。

アクレシアのCGラインを破るのは難しいですね~

恐ろしい火力です・w・!

聖戦での貢献マイナスが今日は7kで収まりました。

いつもどおり全体通してマイナスですね。

おそろしいじぇ・・・

|

« 帰宅が遅いと | トップページ | アバドン洞窟は »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/7740561

この記事へのトラックバック一覧です: のろのろ:

« 帰宅が遅いと | トップページ | アバドン洞窟は »