« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

まったりまったり

今日のメインはBD+α

BDでBホラナイフ×2を頂きました。うまうま。

数日で100m分はでましたねぇ。素晴らしい。

因みに毎回ヘラーで武器が出ますね・・・

それと某BDの戦利品を公開。

※載せるためだけにがんばって競り落としました(-w-;

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

LV50-55からのBDですかねぇ。

色的にはBDではなくDHのカラーですが・・・

| | トラックバック (0)

タリックマスター

ほんとは聖戦で文句ばかりいってる某ギルドの人とか

SSとって上げたので載せようかと思ったのですが

端折ります。面倒になったので。

タリックマスターで遊んでみたのでSSをぺたぺた。

1

2

3

4

5

6

これとまったく同じ形でもう一度成功したので

ギルドの方に5個ずつ配布。残りは

30個50m~55mでTMに全部いれて・・・

1日で売れました・w・;久しぶりに大きな収入。

そして50Bに暗黒タリックを入れてみたのですが

4つ目にチャレンジして防具破損しました(--;

安いうちにかった50B防具が尽きたので

暗黒はNにしようとおもいます。お金ためょ~

| | トラックバック (0)

お~

帰宅してInしてみたら

Platform010006

ほぇ。まだやってました。

Platform010012

今日はいっぱいになったり。

しばしSS撮影するのに混ぜてもらいました。

しばらくして・・・

Platform010000

おいかけっこしてるなぁと思ってたら

Platform010001

さっくり殺されまして。まだちょい時間があったので

しばらくダメージ測定させてもらおうと戻ったのですが・・・

Platform010004

いや無理です・w・;きびしいです・w・lll

あんまり貢献減らすと時間がもったいないので

バチバチするのはあきらめました。

ふと思ったけど樽さんって意外と人望あるんですねぇ。

アクっこやってる時は普通人というイメージをもってました。

| | トラックバック (0)

残ったSSだけのせのせ

眠いです。asteriskです。

動かないぁみさんとは記念撮影が難しいので

※間違いなく攻撃してくるので・w・;

なぐってくるぁみさんの図を撮影。

Photo

がんばってます(・w・lll

後は、イダーの仲良しさん。

Photo_2

参加しようと思ったけど防御も盾もGMなんで

止めておきました(-w-;

確かにコレならストライカーさんも防御盾GMに出来ますね。

ぁ~お休みおわりですね。明日からもがんばりましょ~

| | トラックバック (0)

イダーは不正祭り

イダーの魅惑の地は不正狩り専用です。

Photo

一定範囲にPOPする敵が

見えない敵に乱獲されていきます。

さすがですね。運営に拍手ですよ。

眺めていたら樽王子さんがきて戦ったり。

午前はそんな感じです。

午後はお出かけ~映画みたい!

| | トラックバック (0)

聖戦にて

ひとつ思うこと。

負けるとうだうだ言うコラ民に非常に萎えます。

別にまけてもいいじゃないですかと(-w-;

聖戦一番の敵は間違いなく

毎回負けたときにうだうだ言って参加者減らしている人ですよね。

まぁ。いいですけど。

叫びとか見て小学生かとおもいましたょ。正直。

今までアクの人だってベラの人だって頑張ってるんですから。

ハ!珍しく愚痴になってしまた@@;

私はあっちも楽しむためにやってるわけだし

いいとおもうんだけどねぇ。

聖戦が単調化するのは

Upodate前からわかってたことですし・w・;

・・・

ゲームで疲れても仕方ないので忘れよう。

| | トラックバック (0)

Update後

仕事が午後出社なので軽くつらつらと。

Update当日(11日)

1時間だけ帰宅後Inしました。

400m程をUGに費やして結果、

・50B武器は+5⇒+6で2本失敗、+4でとりあえず。

・50B防具上は+5に成功

・50B防具下,頭,足は+2で予算の関係ストップ

・50B防具手は+3にてストップ

・50B防具手の暗黒タリック埋め込みは後回し。

○12日

22:00In。

23:00~ギルド再結成。一身上の都合で一般のメンバーとして

悠久之風に再加入させて頂きました。

わがままを聞いてくださり有り難う御座います。

火山で樽王子さんに久しぶりにPKされてそのままHQに帰還したり@@

アクの人は相変わらず熱い人がいるんだなぁとか関心しつつ。

その後、HQPBをギルドで2匹程倒して、

オークションついでに自分の47装備も5mで販売させて頂きました。

武器についてはしばらく貸し出し品にしつつ売れればUg資金に

まわしたいなぁと。

SSとってるんですが面倒なので省略致します・w・;

| | トラックバック (0)

土曜日ですね

午前中美容院にてさっぱり。眠くなりました(-w-;

午後からRFがんばりました。

エランでデビ狩りをぷちぷちして。

エランの入り口のベラートの方のバフを剥がして。

※勝手に手伝っていると思い込んでいます(・w・

夜は聖戦後DHにこもって。バグだらけで。

はい。もう2時でした!

途中仕事のメールとか電話とか私用とかで

抜けてるけど、かなりやったきがする@@;

疲れました・w・;SS取りたいけど落ちすぎて

まともに取れませんでした。

嗚呼。おやすみなさぃ。

| | トラックバック (0)

昨日のことつらつら

22:00には寝てました。asteriskです。

Photo

なつらるさんと記念撮影。(後、ぼこぼこにされました・w・)

Photo_2

マサヒサさんと記念撮影。(度々戦ってますが硬いです)

後、

Photo_4

上からいつものとおりバグベラッコがすくすく。

2

すくすく・・・

Photo_5

あっという間に機構でぶんぶん(・w・

この子達、倒してもワープでもどってきます。

※どの辺りまで離れると戻ってくるのかもわかりました・・・

んで何度も倒してると「いちいめぐみ」という48の機構が

BOSSとして出現します。

なんと

・ワープ

・ロングロングロングレンジ射撃

という恐ろしく厄介な装備でした

(いゃまぁツールでの簡単なチートでしょう)

1回目は倒されましたが特徴をつかみ

2回目は撃破に成功しました!

※何故か壊れるまで永遠近距離ワープしつつ

 攻撃をしてきます(・w・;

ぇぇ。貢献-7.2kでした。こわいょ・・・BOT・・・

のんびりベラート⇒アクレシア⇒コラと中立を回って。

・コラ⇒鉱山~ハラム出口を数分おきにPKが来る。

 コラっこは結構いらっしゃいます。

・アク⇒PKKにくる方のほうが数が多いくらい人がいません。

・ベラ⇒BOTと普通の方で半々くらいですが人がいっぱい~

勢力が変わってきてますね~

聖戦中レーダーを使ってみた際も(SS撮り忘れました・・・)

ベラートのポータル付近に赤い■がいっぱい!

聖戦でも動きが統一されてますしこれから怖いですねぇ・w・

| | トラックバック (0)

アバドン洞窟は

3国家のバグ上げ地帯となっております(-w-

コラだけではないという現実・・・

今日もコラっこ中華がバグ上げをセッセとしておりまして。

ぱたんと倒れていただくために

追いかけっこしたんですが

1人だけ凄い勢いで逃げる子がいたんですょ。

んでまぁ追尾にして、パイモンにドラコ3匹持たせて

追い掛け回してたら・・・

Photo

登山してしまいました@@;

折角登ったので最近上から放たれる

フォースが気になってたので

探索すること1分。

Photo_2

・・・

2_3

・・・後はSSを省略いたします(-w-;

数にして20近くのベラっこが永遠フォース連打。

やはりUpdateに向けてベラート大人気ですね。

前ババ狩り中にいきなり登山してしまったときは

アクレシアCG部隊が並んでバグ上げしてたけど

時代は変わりましたねぇ。

・・・なんとかしてください(-w-;

| | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »