« のろのろ | トップページ | 昨日のことつらつら »

アバドン洞窟は

3国家のバグ上げ地帯となっております(-w-

コラだけではないという現実・・・

今日もコラっこ中華がバグ上げをセッセとしておりまして。

ぱたんと倒れていただくために

追いかけっこしたんですが

1人だけ凄い勢いで逃げる子がいたんですょ。

んでまぁ追尾にして、パイモンにドラコ3匹持たせて

追い掛け回してたら・・・

Photo

登山してしまいました@@;

折角登ったので最近上から放たれる

フォースが気になってたので

探索すること1分。

Photo_2

・・・

2_3

・・・後はSSを省略いたします(-w-;

数にして20近くのベラっこが永遠フォース連打。

やはりUpdateに向けてベラート大人気ですね。

前ババ狩り中にいきなり登山してしまったときは

アクレシアCG部隊が並んでバグ上げしてたけど

時代は変わりましたねぇ。

・・・なんとかしてください(-w-;

|

« のろのろ | トップページ | 昨日のことつらつら »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/7764777

この記事へのトラックバック一覧です: アバドン洞窟は:

« のろのろ | トップページ | 昨日のことつらつら »