« Update後 | トップページ | イダーは不正祭り »

聖戦にて

ひとつ思うこと。

負けるとうだうだ言うコラ民に非常に萎えます。

別にまけてもいいじゃないですかと(-w-;

聖戦一番の敵は間違いなく

毎回負けたときにうだうだ言って参加者減らしている人ですよね。

まぁ。いいですけど。

叫びとか見て小学生かとおもいましたょ。正直。

今までアクの人だってベラの人だって頑張ってるんですから。

ハ!珍しく愚痴になってしまた@@;

私はあっちも楽しむためにやってるわけだし

いいとおもうんだけどねぇ。

聖戦が単調化するのは

Upodate前からわかってたことですし・w・;

・・・

ゲームで疲れても仕方ないので忘れよう。

|

« Update後 | トップページ | イダーは不正祭り »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/7943100

この記事へのトラックバック一覧です: 聖戦にて:

« Update後 | トップページ | イダーは不正祭り »