« アバドン洞窟は | トップページ | 土曜日ですね »

昨日のことつらつら

22:00には寝てました。asteriskです。

Photo

なつらるさんと記念撮影。(後、ぼこぼこにされました・w・)

Photo_2

マサヒサさんと記念撮影。(度々戦ってますが硬いです)

後、

Photo_4

上からいつものとおりバグベラッコがすくすく。

2

すくすく・・・

Photo_5

あっという間に機構でぶんぶん(・w・

この子達、倒してもワープでもどってきます。

※どの辺りまで離れると戻ってくるのかもわかりました・・・

んで何度も倒してると「いちいめぐみ」という48の機構が

BOSSとして出現します。

なんと

・ワープ

・ロングロングロングレンジ射撃

という恐ろしく厄介な装備でした

(いゃまぁツールでの簡単なチートでしょう)

1回目は倒されましたが特徴をつかみ

2回目は撃破に成功しました!

※何故か壊れるまで永遠近距離ワープしつつ

 攻撃をしてきます(・w・;

ぇぇ。貢献-7.2kでした。こわいょ・・・BOT・・・

のんびりベラート⇒アクレシア⇒コラと中立を回って。

・コラ⇒鉱山~ハラム出口を数分おきにPKが来る。

 コラっこは結構いらっしゃいます。

・アク⇒PKKにくる方のほうが数が多いくらい人がいません。

・ベラ⇒BOTと普通の方で半々くらいですが人がいっぱい~

勢力が変わってきてますね~

聖戦中レーダーを使ってみた際も(SS撮り忘れました・・・)

ベラートのポータル付近に赤い■がいっぱい!

聖戦でも動きが統一されてますしこれから怖いですねぇ・w・

|

« アバドン洞窟は | トップページ | 土曜日ですね »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/7819412

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のことつらつら:

« アバドン洞窟は | トップページ | 土曜日ですね »