« 残ったSSだけのせのせ | トップページ | タリックマスター »

お~

帰宅してInしてみたら

Platform010006

ほぇ。まだやってました。

Platform010012

今日はいっぱいになったり。

しばしSS撮影するのに混ぜてもらいました。

しばらくして・・・

Platform010000

おいかけっこしてるなぁと思ってたら

Platform010001

さっくり殺されまして。まだちょい時間があったので

しばらくダメージ測定させてもらおうと戻ったのですが・・・

Platform010004

いや無理です・w・;きびしいです・w・lll

あんまり貢献減らすと時間がもったいないので

バチバチするのはあきらめました。

ふと思ったけど樽さんって意外と人望あるんですねぇ。

アクっこやってる時は普通人というイメージをもってました。

|

« 残ったSSだけのせのせ | トップページ | タリックマスター »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/8001980

この記事へのトラックバック一覧です: お~:

« 残ったSSだけのせのせ | トップページ | タリックマスター »