« 土曜日ですね | トップページ | 聖戦にて »

Update後

仕事が午後出社なので軽くつらつらと。

Update当日(11日)

1時間だけ帰宅後Inしました。

400m程をUGに費やして結果、

・50B武器は+5⇒+6で2本失敗、+4でとりあえず。

・50B防具上は+5に成功

・50B防具下,頭,足は+2で予算の関係ストップ

・50B防具手は+3にてストップ

・50B防具手の暗黒タリック埋め込みは後回し。

○12日

22:00In。

23:00~ギルド再結成。一身上の都合で一般のメンバーとして

悠久之風に再加入させて頂きました。

わがままを聞いてくださり有り難う御座います。

火山で樽王子さんに久しぶりにPKされてそのままHQに帰還したり@@

アクの人は相変わらず熱い人がいるんだなぁとか関心しつつ。

その後、HQPBをギルドで2匹程倒して、

オークションついでに自分の47装備も5mで販売させて頂きました。

武器についてはしばらく貸し出し品にしつつ売れればUg資金に

まわしたいなぁと。

SSとってるんですが面倒なので省略致します・w・;

|

« 土曜日ですね | トップページ | 聖戦にて »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/7921877

この記事へのトラックバック一覧です: Update後:

« 土曜日ですね | トップページ | 聖戦にて »