« なんもないですが | トップページ | ぐだぐだですの »

ぱかぱかぱか

最高級30個開封結果その2

30_2

50B杖Slot7が出ました。

50mにて販売完了しまして黒字に・x・

次50個(SSとったけどもう面倒・・・)

50B杖Slot7,3,4+特大宝石x7。

気がつけば黒字ではないですか。しかも80mほど@@

とりあえず黒字だったので他の武器は

店売り価格~無料配布させて頂きました。

店売っちゃうともったいないし(-x-;

その後昼聖戦でがっつりへった貢献を補填。

していたつもりが段々面倒になって

攻撃してきたのだけ攻撃する形で回復を図りました(-x-

意外と回復しました(-x-;

後はソルスのいろんな人に話しかけてみたり。

合間3倍速さんがきたので(あれ三でしたっけ・・・)

鬼ごっこさせてもらったりとかもして・・・

唯一お返事してくれた人(?)は

Photo_2

なんて答えてくれたんだろう・・・気になる(-x-;

そして念願のリサイクルボックス開封~

Box

えっと。

中身は。空箱でした。合掌。

今回の収益でまだ売れてないのも売れれれば

もう一回チャレンジできるんで

リサイクルボックスにマッタリサイトライします。

もう数は数えません。面倒なんで・・・

余談ですが黒字のうち30mタリックマスターチャレンジ。

全部消えました(-w-;資源減らしてごめんなさいorz

後今日もHIPHOPたんがLKしてました。しかし

なんとベラートの方が1回倒してくれました。

別の派閥でしょうか(-x-;カッコイイ

|

« なんもないですが | トップページ | ぐだぐだですの »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/8593806

この記事へのトラックバック一覧です: ぱかぱかぱか:

« なんもないですが | トップページ | ぐだぐだですの »