« イダー発着場 | トップページ | さぶっこ育成も落ち着き »

まったりも~Do

晩御飯はおでんにしました。ほくほくです(・w・

ちょっと前にウォーロックにリファインしました。

・・・もとい・・・戻りました。でしょうか。

今後魚になる方へ参考までに50B杖+5で以下の通りです。

ATK:7391→FullBuff:9245→ADP使用:9739

支援Buffが入ってやっと10kOverですね・・・しょっぱぃものです。

本体のDEFが盾無しで3900ちょっとなので

少し火力のある1兵士でしかないわけですね。はぃ。

なんにせよアニムスが使えなくなったので

移動(Mobどけたり)とかさまざまな面で不便に戻りました。

やっぱ総合力はグレイザーですねぇ・・・

結局この程度火力が上がったところで倒せない相手は倒せません。

POT消費攻撃(?)があまりできない一騎打ち的職ですねぇやっぱ。

そして・・・夜聖戦は仕事により参加できずもうしわけないですorz

晩御飯後、トラブル発生でメールラッシュでした・・・

|

« イダー発着場 | トップページ | さぶっこ育成も落ち着き »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/8702189

この記事へのトラックバック一覧です: まったりも~Do:

« イダー発着場 | トップページ | さぶっこ育成も落ち着き »