« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

まったりも~Do

晩御飯はおでんにしました。ほくほくです(・w・

ちょっと前にウォーロックにリファインしました。

・・・もとい・・・戻りました。でしょうか。

今後魚になる方へ参考までに50B杖+5で以下の通りです。

ATK:7391→FullBuff:9245→ADP使用:9739

支援Buffが入ってやっと10kOverですね・・・しょっぱぃものです。

本体のDEFが盾無しで3900ちょっとなので

少し火力のある1兵士でしかないわけですね。はぃ。

なんにせよアニムスが使えなくなったので

移動(Mobどけたり)とかさまざまな面で不便に戻りました。

やっぱ総合力はグレイザーですねぇ・・・

結局この程度火力が上がったところで倒せない相手は倒せません。

POT消費攻撃(?)があまりできない一騎打ち的職ですねぇやっぱ。

そして・・・夜聖戦は仕事により参加できずもうしわけないですorz

晩御飯後、トラブル発生でメールラッシュでした・・・

| | トラックバック (0)

イダー発着場

まぁいろいろさっぱりして。

ここは観光かなぁと先日はイダーへ渡って参りました。

※ぐり~んだよVSベラートやってるよ~と

 いわれたから見に行っただけですが(照

初めてベラート発着場に入れたので記念にぱしゃぱしゃ。

Platform010002

Platform010004

Platform010005

Platform010006

中でうろうろした絵はきれいに撮影できてませんでした・x・lll

それにしてもコラの発着場よりかなり狭かったですょ。 

| | トラックバック (0)

leaderchat

全文晒してあげようかとも思いましたが

族長さんはいい人なのでやめておきます。

今日の夜聖戦前の会話。正直ゴミでした。

成績出せないしょっぱい社員みたいな感じでしょうか。

あの提案内容なら最初からコラ抜き聖戦をすればいい。

一番気に食わないのがやり方。相手を尊重していない。

対象として話しているアクレシアに対しても

ベラートに対しても敬意がまったくない。

ただのコラ視点。

はっきり言ってしまえば小ばかにしています。

ほんと。ゲームでよかった(-x-;

まぁしばらくランカーが安定するまで聖戦は

出なければ問題ないですし

グループに入らなければもう聞かないで済む話ですから

問題はないんですけど・・・

やっぱ同盟維持してもらって徹底的に潰してもら(ry

何のためにまっすぐ戦ってきたんでしょうねほんと。

気持ち悪ぃ(-x-;

※全文私個人の意見なので気にしないでくださいね(・x・

夜聖戦は仕事をしながらベラートにてまったり過ごしました。

といっても種族管理人の横にすわって

ニャルさんの種族チャットを見てただけですけど・x・;

流石といった感じでした。

聖戦自体はあの会話はなかったように普通だったみたいで。

とりあえず今後は様子見。

まぁコラの1ユーザに過ぎないにしろかなり気分が悪い〆でした。

| | トラックバック (0)

ぐだぐだですの

昨日の聖戦後

この状態で放置してしまったので

朝から誰でもいいから回収!イベント。

アクベラのペア熟練上げが多いのぅ・・・

一緒に狩してるし・・・

ベラート連邦のアニムス、アクレシアという

最近のアクレシアの存在ってどうなんだろう(-x-;

なんだかそれはそれで可愛そうな気がするょうな

けどまぁもういいような気もするわけで・・・

本人たちがそれでよいんだからコラの民が言うことないだろうし。

ちなみにベラート+αが攻めてきた!の聖戦1コマ

「アニムスは放置で機構を削って経済的ダメージを!」

すいません。笑いました(・w・lll

そして3回の聖戦分をちゃんととりもどしてないので

貢献が恐ろしく減ってますが最近PBが面白かったりで

後回しに・・・ちゃんと気が向けばがんばりますょ。

明日は同盟解除(仮)ですがだからなんだということも

ないわけで。とりあえず

いつもトッコー!ばっかりできっと疲れてるコラの皆様

本当にお疲れ様です。

| | トラックバック (0)

ぱかぱかぱか

最高級30個開封結果その2

30_2

50B杖Slot7が出ました。

50mにて販売完了しまして黒字に・x・

次50個(SSとったけどもう面倒・・・)

50B杖Slot7,3,4+特大宝石x7。

気がつけば黒字ではないですか。しかも80mほど@@

とりあえず黒字だったので他の武器は

店売り価格~無料配布させて頂きました。

店売っちゃうともったいないし(-x-;

その後昼聖戦でがっつりへった貢献を補填。

していたつもりが段々面倒になって

攻撃してきたのだけ攻撃する形で回復を図りました(-x-

意外と回復しました(-x-;

後はソルスのいろんな人に話しかけてみたり。

合間3倍速さんがきたので(あれ三でしたっけ・・・)

鬼ごっこさせてもらったりとかもして・・・

唯一お返事してくれた人(?)は

Photo_2

なんて答えてくれたんだろう・・・気になる(-x-;

そして念願のリサイクルボックス開封~

Box

えっと。

中身は。空箱でした。合掌。

今回の収益でまだ売れてないのも売れれれば

もう一回チャレンジできるんで

リサイクルボックスにマッタリサイトライします。

もう数は数えません。面倒なんで・・・

余談ですが黒字のうち30mタリックマスターチャレンジ。

全部消えました(-w-;資源減らしてごめんなさいorz

後今日もHIPHOPたんがLKしてました。しかし

なんとベラートの方が1回倒してくれました。

別の派閥でしょうか(-x-;カッコイイ

| | トラックバック (0)

なんもないですが

INしたら最初にLKがんばってる

HIPHOPたんに遭遇しました。

お隣で数名お亡くなりになってました(-w-lll

その後はTCにきた味噌カツサンドさん(・x・;

その後はHIPその後はHIP。はぃはぃ。

んでギルドの方がベラTCに突撃していき

ちんでかえってきました。スイマセンワライマシタ(-w-

がんばれえみやたん!(ぁ

私は晩御飯作ってました。はぃ。あふ。

聖戦は珍しくPOT代さえ考えなければ黒でした。

赤CGさんが少なかったからですねぇ。

そして寝る前の恒例ソルスへ。

今日はいつもの倍くらいはPKKさんがきていたので

出来るだけ一緒に行った人が稼げるよう走り回ることに。

ベラートの人手恐るべし(-w-;

レーダーで30↑50↑装備がわんさか。コワイジェ。

最後になつらるさんがきたので上下遠隔装備で

受けて立つ!・・・と思いましたがシズミマシタ(-w-;

飛ぶことも出来ないとは不覚orz

maza・・・ちょっと覚えてないのですが

前からちょくちょくハラムとかでみてた鉄砲さんからのATKが

DEF1.2kで4kくらいきてたような。

鉄砲私もうってみたいなぁ・・・とか見るたびに思います。

※ちゃんとなつらるさんに持っていかれた分は取り返しにいきました!

 洗濯物してからですが・・・

追伸:L鯖のほうにAsterisk?さんがいるようですが

   私ではないので悪しからず。新鯖Inしたことなぃ(・x・;

| | トラックバック (0)

なにやら

Inしたら新族長さんの計らいで攻撃隊に。

有り難う御座います。夜In人間ですが・・・

出来る限り働きます。はぃ。

まぁ役に立つかは不明ですが。

出来る事を。で・w・;

聖戦で今日は貢献がっつり減ったのですが

ギルドの方とペアPKツアーにて復旧・w・ノ

+27になりました。感謝感謝。

にしても聖戦で8kとか貢献もらってるのに

それ以上に真っ赤になるのは聖戦マジックですょね。

とりあえず、まぁいいや~と寝なくてよかったです(-w-

それと最近殺されて減る貢献が平均して少し下がってきました。

少し寝る前の頑張る時間が短くなって幸せですょ。

んで脈絡なしですが戦士の象徴をぱかっと開封(?)してみました。

いつも集めずにプレゼントにしてたので

初開封~。結果は鉱山スクロールx1でした。

・・・おいしいのかな?いまいち不明ですが(-w-;

LAとったら飛べってことですょねこれ。うん・・・

最近CU殴ってることがあまりないので

LAは難しいですねぇ・・・

| | トラックバック (0)

最高級箱で遊んでみる

50B杖+3が結構なお値段で売れまして

全額最高級箱に投資してみようと思い。

まずは30SET分を以下に記載します。

最高級プレゼントボックスx30

↓開封↓
マスターのプレゼントボックスx60
高級プレ箱x4もあけてしまう。

30

↓全開封結果↓
空の最高級ボックスx18
空の高級ボックスx3
空のボックスx51
カオスポーションx30
カオスキュアポーションx20
回復カプセルBx3
真実の黒曜石x1
サラマンダーのルビーx1
高級タリックマスターx9
中級タリックマスターx2
低級タリックマスターx2
インテスシックルスタッフ(Slot7)x1
フィールドランス(Slot1)x1
バルカン(Slot1)x1

ひぇ~(-w-lll

| | トラックバック (0)

先日

グラフィックボードがお亡くなりになりまして(-w-

※トランジスタが焼けてました。こんがりさん。

本日朝かってきました。

壊れてる中聖戦にオンボードのスペックで参加したら

まず。うごけませんでした(-w-;

その後火山蝶狩りPTに参加

→時が止まっている間に炎舞さんに

さっくり食べられてました(-w-

Pk

どうやら3発で沈んでた模様。オソロシヤ~

CGは1ランク上防具がないと防げないから

55装備が出回らないときびしいですのぅ。

がんばって50BDまわしましょう(まだキビシイデスネ

とりあえず新しいグラフィックボードにして快適に戻りました。

3万円の出費・・・モッタイナイ・・・

| | トラックバック (0)

最近

色々他国の方からWisをもらったりしていますが

反応できておりません。

半分寝ながらやってますので(-w-;

朝方コラの領地が混んでいたので、

ソルスでアサシンビルダーさんから金品巻上げを

していたのですが、ユミルさんがいたような・・・

手を振ってくれた方々どうもなのです。

因みに特に死なないと思ってても嫌いな人がくれば

即時飛びますのでご了承を(-w-;

今日は夕方ベラートのHIPHOP~さんがご乱心。

イダーで暴れてる(むしろなんかしてる?)との

話を聞きイダーへ。

しつこいのでイジメヨーということになり

来るたびにヘカテx3+Debuffしてみたり

邪魔なときはさくっとご帰還願ったり。

発着場までいってじーっとみてみたり。

Hiphop

ベラートのフォサさんがひたすらジャマするんで

ヤッテシマオウカ。などとMAPで雑談しつつ・・・

どうやらアクレシアの方もHIPHOP~さんに

なにやらされたみたいで量産型ACさんが来てました。

Ac

※むしろ後程HIPHOP~を飼育しよう!の

 イベント中にACさんがズドーンと始末していきました・w・lll

その武器クダサイ。と3回ほど言いましたが

言葉の壁(がなくてもくれないって)により頂けませんでした。

しょんぼりです(-w-lll

ギルドのジルさんがHIPHOPさんに愛されて嘆いてました(・x・;

後は寝る前にわっふるの方がPB狩りしていたんで

無駄に範囲を撃ち込んで見ました@@

まぁ記念にで・w・;

とうとうニャルさんに殺されても

貢献200しか減らなくなりましたょ。オソロシヤ・・・

--------------------------------------

以下私信:

今日は貢献-2 +20mディセナと少しのゴールド。

+4オアは加工忘れました。まぁ明日で・・・

因みにここ10SETの+4オア加工結果

・特大宝石x22個(売却済>50m)

のこった石ころを掘り代金に。加工費用15m程度。

POT予算50m>2週間で-5m

>イダーいったついでに金策>+3mまで回復

残りのPOT:3kPOT20SET/1kPOT10SET

やっと落ち着いてきたし貯蓄再開しました(-w-

| | トラックバック (0)

オアのおかげで。

財政建て直し。

(もとい赤字なだけで別に困ってはいませんが・・・)

因みに今日は貢献+5にがんばってしました(-w-;

聖戦後いつものように-10kOverからの生還orz

やっぱ特性はしっかり生かしてひたすらとぼうかなぁと

若干悩む今日この頃です。移動不可Debuffが2種族から

きますからねぇ・・・後、移動速度低下+スピン。

恐ろしいけど今日の夜聖戦最後は適当にやろ~

って流れで楽しめました。やめよっかという話から

急展開でしたけど(苦笑

しかしながらPOT予算として予算組みした資産が

今日で赤字決済となりましたので

夜の貴重な時間はちょこちょこ金策になるやもです・・・

まぁ土日は時間とれそうだし仕事をがんばろ~

| | トラックバック (0)

これといってなにもなく(-w-;

Photo

こんだけやって50B杖がまた1本お亡くなりです。

asteriskです。はぃ。

少ない時間でチョコチョコ貯めたお金がまた元に(-w-;

これが現実ですね・w・ノ

お昼の聖戦前に捨てキャラさんがいきなり

Photo_2

PKG・・・すいません。パッケージの略だと思いました・w・;

ギルドの方に言われて初めて何の略だかわかりました。

※まぁ本人がなに言いたかったかは実際の所不明@@

そして今日のソルスは

Photo_4

黒がいっぱい(・w・lll

聖戦を含めて本日は60回ほどチンで

いつもながらまったく貢献なんてものは増えません(-w-;

イダーにいってみれば、アクレシアっこが攻撃してくる

→ベラートっこがここぞとばかりにDebuffしてくる(-w-;

→ムキーっと暴れる→あれ・・・金策orz

やぱ金策はクーかしら(-w-;

| | トラックバック (0)

晩御飯は

シチューにしました。

涼しい季節になってきましたねぇ。

そんなで21:00帰宅-22:05ご飯食べ終わり。

聖戦に遅れましたが参加して。

麦チョコをほーばって。終わり@@

| | トラックバック (0)

聖戦だけ参加

帰宅して始まって少したってしまってましたが

聖戦だけ参加。とにかく人を釣るコトに徹しました。

ニャルさんにはさっくり倒されました。はぃ(-w-;

そんなで今日はおしまい。一日お疲れ様なり。

私信:少し前に引退してしまたmちゃへ。

まだ寂しく思ってます。珍しく・w・lll

一応財産についてはしっかりディセナにして

倉庫に保管したのでもし戻ることが

あったらいつでも教えてね・w・ノ

私生活がんばってください~私もがんばります~

| | トラックバック (0)

BBS中毒?

Photo_4 

情報は使われるものではなく使うものデスョ・w・;

まぁ落ち着いてくださいな。

因みにBerieru氏とは無関係です。

注意しましょぅ~。

明日から自社に戻っての仕事が再開されます。

けど現状の役割から考えて又、他のお客様先に

出るんではないかなぁと。何処行くんだろ~

なんにせよがんばっていきませう。

| | トラックバック (0)

シエンナたん

今の私の残金を見てからRMTerといってくれたまぇ。

と。嘆いてみるasteriskです。2ch元気ですね・w・ノ

TM見る限りでアレだけ課金ユーザいるのに改善されない

この環境は明らかに遠くないうちにサービス終了でしょ・w・;

RMTなんてするの大学生前後ではないかと・・・

で、何か最近入札(?)したっけかね@@

そして。

Photo_2

なんていってたのかきになるょ!

懸命にインスピレーションを働かせて

asterisk的には会話したつもりです。

で・・・和んでしまいHQに戻りました(・w・ll

オソルベシシエンナサン・・・

最近イダーでBOTに攻撃され続け苛々していたのが

収まってしまいました。

そして。今日とうとう

アクベラ=1つの国という認識になりました(@@

むしろ2国にしてしまえばいい気が・・・

朝も野山で狩している人とPKしてる人が

聖戦に出ればアクベラ~sで3連勝できるのに

朝出てこないのは何でなんだろヵ。

私的にもうコラ虐殺祭りとかになったほうが

熱くて面白い気がするんですけど・・・

| | トラックバック (0)

LimitBreakQuest

クエスト①

※SCが意味不明になってたので割愛

・カリアナアーチャーx50匹

報酬:ポップHPポーションx99

(HP4000POT ディレイ2.4)

クエスト②

50_1

報酬:プロテクトポーションx33

(DEF40%増加/300秒)

クエスト③

50_2

報酬:バーストポーションx33

(ATK40%増加/300秒)

クエスト④

50_3

報酬:1mディセナ

クエスト⑤

50_4

報酬:1mディセナ

クエスト⑥

50_5

報酬:1.5mディセナ

クエスト⑦

50_6

報酬:経験地5%/3.5mディセナ/貢献度1.500

クエストを行った職:ダークプリースト

グレイザーなら器用にやれば結構あっさりいけそうです。

追放者も門番はイシスで一発なぐって

引いてから殴られる前にしまえば通り抜けられます。

以上。そんな感じです。はい。

| | トラックバック (0)

ぺたぺた

ヴァラス狩り。Dropまぞでした。

Photo

そしてイダーBOT。3台程大破。

Bot

そして会話(?)

Photo_2

因みに50になったときのPT。

50pt

とりあえずSS整理でした(・w・;

| | トラックバック (0)

クエをぽちぽち

LV50のクエストをちょっとずつすすめています。

46-49BDのKeyが在庫切れとなったので

LV上げてしまいました。はい。

問題は火山ではベラっこPTに仕掛けられ、

イダーではアクっこに仕掛けられ気が反れてしまい

なかなか進まないことでしょうか(・w・;

・・・面白かったです。はい。

夜の聖戦はとうとうレーダの情報から見て

コラ30~40弱

ベラート/アクレシア:100~120前後

※コラの全盛期は80~100

かなりコラ全体が滅入ってる感じを受けます。

しかしここで聖戦をボイコットすると

ベラート/アクレシアの同盟と同じ次元になってしまうし

そもそも論ゲーム(主に聖戦)が成立たなくなってしまい・・・

これからどうしようねぇ。といった所ですねぇ。

まぁもうちょっと鯖自体が末期になれば落ち着くだろうし

いいかなぁとも思ってたりします(・w・

私はスポーツ的要素で楽しめればいいと思うので。

ただ、XAZINちゃが族長下りたらしばらく聖戦自体

いらないかなぁとも思います。22:00って結構辛い。

話は変わって。

ゲーム内で結構2chの話を伺いました。

先週は忙しく、今週は通勤がないので見てなくて

情報に遅れてました。というか意外と

読んでる人がいたことに驚いたり。

取り敢えず観覧してみましたが・・・お察しですね。

取り敢えず社会問題がゲームにまで進出した程度なんで

生暖かく見守ればいいかと思います。

ただ、書いている人の文章を見ていて

「ゲーム」が「生活」を侵食しているんでないかと

心配になる気持ちは沸きました(-w-;

後、なんかBBSの中で見えない敵同士

戦ってるイメージが面白いですねぇ。

| | トラックバック (0)

びば

9月で常駐先から戻ることとなりました。

10月第一週。やすみですよ!すばらしぃ。

まぁやることはそこそこありますけれども・・・

ギルドマスターのXAZINさんが種族長になりました。

現実が忙しいだけに大変そうですが頑張ってください~

| | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »