« ぐだぐだですの | トップページ | イダー発着場 »

leaderchat

全文晒してあげようかとも思いましたが

族長さんはいい人なのでやめておきます。

今日の夜聖戦前の会話。正直ゴミでした。

成績出せないしょっぱい社員みたいな感じでしょうか。

あの提案内容なら最初からコラ抜き聖戦をすればいい。

一番気に食わないのがやり方。相手を尊重していない。

対象として話しているアクレシアに対しても

ベラートに対しても敬意がまったくない。

ただのコラ視点。

はっきり言ってしまえば小ばかにしています。

ほんと。ゲームでよかった(-x-;

まぁしばらくランカーが安定するまで聖戦は

出なければ問題ないですし

グループに入らなければもう聞かないで済む話ですから

問題はないんですけど・・・

やっぱ同盟維持してもらって徹底的に潰してもら(ry

何のためにまっすぐ戦ってきたんでしょうねほんと。

気持ち悪ぃ(-x-;

※全文私個人の意見なので気にしないでくださいね(・x・

夜聖戦は仕事をしながらベラートにてまったり過ごしました。

といっても種族管理人の横にすわって

ニャルさんの種族チャットを見てただけですけど・x・;

流石といった感じでした。

聖戦自体はあの会話はなかったように普通だったみたいで。

とりあえず今後は様子見。

まぁコラの1ユーザに過ぎないにしろかなり気分が悪い〆でした。

|

« ぐだぐだですの | トップページ | イダー発着場 »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/8655665

この記事へのトラックバック一覧です: leaderchat:

« ぐだぐだですの | トップページ | イダー発着場 »