« 最近 | トップページ | 最高級箱で遊んでみる »

先日

グラフィックボードがお亡くなりになりまして(-w-

※トランジスタが焼けてました。こんがりさん。

本日朝かってきました。

壊れてる中聖戦にオンボードのスペックで参加したら

まず。うごけませんでした(-w-;

その後火山蝶狩りPTに参加

→時が止まっている間に炎舞さんに

さっくり食べられてました(-w-

Pk

どうやら3発で沈んでた模様。オソロシヤ~

CGは1ランク上防具がないと防げないから

55装備が出回らないときびしいですのぅ。

がんばって50BDまわしましょう(まだキビシイデスネ

とりあえず新しいグラフィックボードにして快適に戻りました。

3万円の出費・・・モッタイナイ・・・

|

« 最近 | トップページ | 最高級箱で遊んでみる »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/8540154

この記事へのトラックバック一覧です: 先日:

« 最近 | トップページ | 最高級箱で遊んでみる »