« オアのおかげで。 | トップページ | 先日 »

最近

色々他国の方からWisをもらったりしていますが

反応できておりません。

半分寝ながらやってますので(-w-;

朝方コラの領地が混んでいたので、

ソルスでアサシンビルダーさんから金品巻上げを

していたのですが、ユミルさんがいたような・・・

手を振ってくれた方々どうもなのです。

因みに特に死なないと思ってても嫌いな人がくれば

即時飛びますのでご了承を(-w-;

今日は夕方ベラートのHIPHOP~さんがご乱心。

イダーで暴れてる(むしろなんかしてる?)との

話を聞きイダーへ。

しつこいのでイジメヨーということになり

来るたびにヘカテx3+Debuffしてみたり

邪魔なときはさくっとご帰還願ったり。

発着場までいってじーっとみてみたり。

Hiphop

ベラートのフォサさんがひたすらジャマするんで

ヤッテシマオウカ。などとMAPで雑談しつつ・・・

どうやらアクレシアの方もHIPHOP~さんに

なにやらされたみたいで量産型ACさんが来てました。

Ac

※むしろ後程HIPHOP~を飼育しよう!の

 イベント中にACさんがズドーンと始末していきました・w・lll

その武器クダサイ。と3回ほど言いましたが

言葉の壁(がなくてもくれないって)により頂けませんでした。

しょんぼりです(-w-lll

ギルドのジルさんがHIPHOPさんに愛されて嘆いてました(・x・;

後は寝る前にわっふるの方がPB狩りしていたんで

無駄に範囲を撃ち込んで見ました@@

まぁ記念にで・w・;

とうとうニャルさんに殺されても

貢献200しか減らなくなりましたょ。オソロシヤ・・・

--------------------------------------

以下私信:

今日は貢献-2 +20mディセナと少しのゴールド。

+4オアは加工忘れました。まぁ明日で・・・

因みにここ10SETの+4オア加工結果

・特大宝石x22個(売却済>50m)

のこった石ころを掘り代金に。加工費用15m程度。

POT予算50m>2週間で-5m

>イダーいったついでに金策>+3mまで回復

残りのPOT:3kPOT20SET/1kPOT10SET

やっと落ち着いてきたし貯蓄再開しました(-w-

|

« オアのおかげで。 | トップページ | 先日 »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/8508646

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« オアのおかげで。 | トップページ | 先日 »