« 晩御飯は | トップページ | オアのおかげで。 »

これといってなにもなく(-w-;

Photo

こんだけやって50B杖がまた1本お亡くなりです。

asteriskです。はぃ。

少ない時間でチョコチョコ貯めたお金がまた元に(-w-;

これが現実ですね・w・ノ

お昼の聖戦前に捨てキャラさんがいきなり

Photo_2

PKG・・・すいません。パッケージの略だと思いました・w・;

ギルドの方に言われて初めて何の略だかわかりました。

※まぁ本人がなに言いたかったかは実際の所不明@@

そして今日のソルスは

Photo_4

黒がいっぱい(・w・lll

聖戦を含めて本日は60回ほどチンで

いつもながらまったく貢献なんてものは増えません(-w-;

イダーにいってみれば、アクレシアっこが攻撃してくる

→ベラートっこがここぞとばかりにDebuffしてくる(-w-;

→ムキーっと暴れる→あれ・・・金策orz

やぱ金策はクーかしら(-w-;

|

« 晩御飯は | トップページ | オアのおかげで。 »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/8400018

この記事へのトラックバック一覧です: これといってなにもなく(-w-;:

« 晩御飯は | トップページ | オアのおかげで。 »