« びば | トップページ | ぺたぺた »

クエをぽちぽち

LV50のクエストをちょっとずつすすめています。

46-49BDのKeyが在庫切れとなったので

LV上げてしまいました。はい。

問題は火山ではベラっこPTに仕掛けられ、

イダーではアクっこに仕掛けられ気が反れてしまい

なかなか進まないことでしょうか(・w・;

・・・面白かったです。はい。

夜の聖戦はとうとうレーダの情報から見て

コラ30~40弱

ベラート/アクレシア:100~120前後

※コラの全盛期は80~100

かなりコラ全体が滅入ってる感じを受けます。

しかしここで聖戦をボイコットすると

ベラート/アクレシアの同盟と同じ次元になってしまうし

そもそも論ゲーム(主に聖戦)が成立たなくなってしまい・・・

これからどうしようねぇ。といった所ですねぇ。

まぁもうちょっと鯖自体が末期になれば落ち着くだろうし

いいかなぁとも思ってたりします(・w・

私はスポーツ的要素で楽しめればいいと思うので。

ただ、XAZINちゃが族長下りたらしばらく聖戦自体

いらないかなぁとも思います。22:00って結構辛い。

話は変わって。

ゲーム内で結構2chの話を伺いました。

先週は忙しく、今週は通勤がないので見てなくて

情報に遅れてました。というか意外と

読んでる人がいたことに驚いたり。

取り敢えず観覧してみましたが・・・お察しですね。

取り敢えず社会問題がゲームにまで進出した程度なんで

生暖かく見守ればいいかと思います。

ただ、書いている人の文章を見ていて

「ゲーム」が「生活」を侵食しているんでないかと

心配になる気持ちは沸きました(-w-;

後、なんかBBSの中で見えない敵同士

戦ってるイメージが面白いですねぇ。

|

« びば | トップページ | ぺたぺた »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/8229905

この記事へのトラックバック一覧です: クエをぽちぽち:

« びば | トップページ | ぺたぺた »