« ぱかぱかぱか | トップページ | leaderchat »

ぐだぐだですの

昨日の聖戦後

この状態で放置してしまったので

朝から誰でもいいから回収!イベント。

アクベラのペア熟練上げが多いのぅ・・・

一緒に狩してるし・・・

ベラート連邦のアニムス、アクレシアという

最近のアクレシアの存在ってどうなんだろう(-x-;

なんだかそれはそれで可愛そうな気がするょうな

けどまぁもういいような気もするわけで・・・

本人たちがそれでよいんだからコラの民が言うことないだろうし。

ちなみにベラート+αが攻めてきた!の聖戦1コマ

「アニムスは放置で機構を削って経済的ダメージを!」

すいません。笑いました(・w・lll

そして3回の聖戦分をちゃんととりもどしてないので

貢献が恐ろしく減ってますが最近PBが面白かったりで

後回しに・・・ちゃんと気が向けばがんばりますょ。

明日は同盟解除(仮)ですがだからなんだということも

ないわけで。とりあえず

いつもトッコー!ばっかりできっと疲れてるコラの皆様

本当にお疲れ様です。

|

« ぱかぱかぱか | トップページ | leaderchat »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/8633432

この記事へのトラックバック一覧です: ぐだぐだですの:

« ぱかぱかぱか | トップページ | leaderchat »