« なにやら | トップページ | ぱかぱかぱか »

なんもないですが

INしたら最初にLKがんばってる

HIPHOPたんに遭遇しました。

お隣で数名お亡くなりになってました(-w-lll

その後はTCにきた味噌カツサンドさん(・x・;

その後はHIPその後はHIP。はぃはぃ。

んでギルドの方がベラTCに突撃していき

ちんでかえってきました。スイマセンワライマシタ(-w-

がんばれえみやたん!(ぁ

私は晩御飯作ってました。はぃ。あふ。

聖戦は珍しくPOT代さえ考えなければ黒でした。

赤CGさんが少なかったからですねぇ。

そして寝る前の恒例ソルスへ。

今日はいつもの倍くらいはPKKさんがきていたので

出来るだけ一緒に行った人が稼げるよう走り回ることに。

ベラートの人手恐るべし(-w-;

レーダーで30↑50↑装備がわんさか。コワイジェ。

最後になつらるさんがきたので上下遠隔装備で

受けて立つ!・・・と思いましたがシズミマシタ(-w-;

飛ぶことも出来ないとは不覚orz

maza・・・ちょっと覚えてないのですが

前からちょくちょくハラムとかでみてた鉄砲さんからのATKが

DEF1.2kで4kくらいきてたような。

鉄砲私もうってみたいなぁ・・・とか見るたびに思います。

※ちゃんとなつらるさんに持っていかれた分は取り返しにいきました!

 洗濯物してからですが・・・

追伸:L鯖のほうにAsterisk?さんがいるようですが

   私ではないので悪しからず。新鯖Inしたことなぃ(・x・;

|

« なにやら | トップページ | ぱかぱかぱか »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/8581708

この記事へのトラックバック一覧です: なんもないですが:

« なにやら | トップページ | ぱかぱかぱか »