« これといってなにもなく(-w-; | トップページ | 最近 »

オアのおかげで。

財政建て直し。

(もとい赤字なだけで別に困ってはいませんが・・・)

因みに今日は貢献+5にがんばってしました(-w-;

聖戦後いつものように-10kOverからの生還orz

やっぱ特性はしっかり生かしてひたすらとぼうかなぁと

若干悩む今日この頃です。移動不可Debuffが2種族から

きますからねぇ・・・後、移動速度低下+スピン。

恐ろしいけど今日の夜聖戦最後は適当にやろ~

って流れで楽しめました。やめよっかという話から

急展開でしたけど(苦笑

しかしながらPOT予算として予算組みした資産が

今日で赤字決済となりましたので

夜の貴重な時間はちょこちょこ金策になるやもです・・・

まぁ土日は時間とれそうだし仕事をがんばろ~

|

« これといってなにもなく(-w-; | トップページ | 最近 »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/8474521

この記事へのトラックバック一覧です: オアのおかげで。:

« これといってなにもなく(-w-; | トップページ | 最近 »