« 最高級箱で遊んでみる | トップページ | なんもないですが »

なにやら

Inしたら新族長さんの計らいで攻撃隊に。

有り難う御座います。夜In人間ですが・・・

出来る限り働きます。はぃ。

まぁ役に立つかは不明ですが。

出来る事を。で・w・;

聖戦で今日は貢献がっつり減ったのですが

ギルドの方とペアPKツアーにて復旧・w・ノ

+27になりました。感謝感謝。

にしても聖戦で8kとか貢献もらってるのに

それ以上に真っ赤になるのは聖戦マジックですょね。

とりあえず、まぁいいや~と寝なくてよかったです(-w-

それと最近殺されて減る貢献が平均して少し下がってきました。

少し寝る前の頑張る時間が短くなって幸せですょ。

んで脈絡なしですが戦士の象徴をぱかっと開封(?)してみました。

いつも集めずにプレゼントにしてたので

初開封~。結果は鉱山スクロールx1でした。

・・・おいしいのかな?いまいち不明ですが(-w-;

LAとったら飛べってことですょねこれ。うん・・・

最近CU殴ってることがあまりないので

LAは難しいですねぇ・・・

|

« 最高級箱で遊んでみる | トップページ | なんもないですが »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/8569167

この記事へのトラックバック一覧です: なにやら:

« 最高級箱で遊んでみる | トップページ | なんもないですが »