« LimitBreakQuest | トップページ | BBS中毒? »

シエンナたん

今の私の残金を見てからRMTerといってくれたまぇ。

と。嘆いてみるasteriskです。2ch元気ですね・w・ノ

TM見る限りでアレだけ課金ユーザいるのに改善されない

この環境は明らかに遠くないうちにサービス終了でしょ・w・;

RMTなんてするの大学生前後ではないかと・・・

で、何か最近入札(?)したっけかね@@

そして。

Photo_2

なんていってたのかきになるょ!

懸命にインスピレーションを働かせて

asterisk的には会話したつもりです。

で・・・和んでしまいHQに戻りました(・w・ll

オソルベシシエンナサン・・・

最近イダーでBOTに攻撃され続け苛々していたのが

収まってしまいました。

そして。今日とうとう

アクベラ=1つの国という認識になりました(@@

むしろ2国にしてしまえばいい気が・・・

朝も野山で狩している人とPKしてる人が

聖戦に出ればアクベラ~sで3連勝できるのに

朝出てこないのは何でなんだろヵ。

私的にもうコラ虐殺祭りとかになったほうが

熱くて面白い気がするんですけど・・・

|

« LimitBreakQuest | トップページ | BBS中毒? »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/8288586

この記事へのトラックバック一覧です: シエンナたん:

« LimitBreakQuest | トップページ | BBS中毒? »