« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

エレメ炎上

先日1個PBで出る→GET→炎上でした。

しょんぼりです。はい。

そして先日のBDでミカヤさんが出した55BF防具(レッグ)

格安で譲ってもらっちゃいました・x・

有難うございます。UGで壊れない限り大切につかいます~

先週までは蝶、ババPTで遊ぶ時間をとっていたのですが

今週からは多分BD+仕事で割り振りとなりあまり

お外で狩りはしなそうです。

聖戦も夜開始前にいられるか怪しさが滲んでるので

今回は立候補も致しません。

2週間有難うございました。この場を借りて先に

御礼申し上げます。

| | トラックバック (0)

近状

今週も引き続き支持を頂きまして

副族長を勤めさせて頂いております。

投票頂いた方、日々支えて下さる方に感謝です。

ベラートの我真さんがハラムに出撃→

追いかけPOT削りOnline→

鉱山に飛ぶ→追いかける

他の族長陣にふるぼこにされる

→ソルス一周PKの旅。を2回もやってしまい

学習能力の低さがにじみ出るasteriskです。

すごい間抜けかもしれないです・q・;

55BDは55近接Bレッグが出たくらいで私は

現状特においしいものは出てません。

今後聖戦後に毎日3~4回いけたらいいなぁと

思っている次第です。

財布の事情が厳しいとき以外はBKさんに

赤POT(3~5k)を補助するので気兼ねなく

言っていただければと思います。

鍵も在庫(計300個)がなくならない限り出していきます。

種族DebuffLV2でもクリア出来ましたしね。

(レッグは近接さんにプレゼントしましたので

 もうもってません。あしからず。)

50B+5杖が売れて財布が潤いました。

物が売れないと金策に困ってしまう感が出てきています。

聖戦は最近活気があってとてもよいと思います。

昼はIn率が微妙ですが知る限り人少ない感じで。

朝はもう職場にいるパターンが最近多く不明です・・・

ベラっこはPKきて可愛くないエモ連打する子

とかいて最近かなり嫌いです。

しかし、PKに行くと疲れるのでほとんどいけてません・x・;

誰か変わりによろしくですorz

| | トラックバック (0)

もうぐだぐだまったりしています

今週、副族長をさせて頂いております。

投票頂いた方、この場を借りて御礼申し上げます。

あんなに票もらえるとは思ってませんでした・x・;

一言も宣伝(アピール?)していなかったので

「誰この人」となるかと予想していました。

先日(11/20)、謎の聖戦祭り(?)後、クラベスさんが

アクレシア族長を砂漠に招待したとのことで

ぼんやりまっていたら本当に来てくれました・x・

Sette0007

Sette0011

Sette0012_2

Sette0015

お忙しい所我侭を聞いて頂き有難うございました。

又、戦場でお会いしましょう・x・(倒せないんですが・・・)

聖戦のCGライン美しかったです。思わず突っ込みました。

| | トラックバック (0)

さぶっこ育成も落ち着き

仕事が忙しい間は手をかけずに育つ

サブっこを育ててました。

因みに最初にサブっこをPKした記念すべき人は

ベラートのaikoさんでした・x・

んでひさしく今日の昼聖戦サブで出てみて

まさしくスポーツではなく政治になってましたね。

聖戦・x・素敵です。終わりすぎて何もいえないです。

ベラがパパ戦放棄してアクにDebuff掛からないように

と、そこまでなってしまうと・・・

まぁそれはわかり切った事ではあったかね。

仕方がない。といえばそうですしのぅ。

けどまぁコラ的にはしっかり戦ってるし前よりいい気もします。

夜は急務発生でバタバタしてました・・・聖戦前にはもう

ビルに閉じ込められてましたね・x・

また明日からは参加できるよう頑張って参ります。

| | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »