« まったりも~Do | トップページ | もうぐだぐだまったりしています »

さぶっこ育成も落ち着き

仕事が忙しい間は手をかけずに育つ

サブっこを育ててました。

因みに最初にサブっこをPKした記念すべき人は

ベラートのaikoさんでした・x・

んでひさしく今日の昼聖戦サブで出てみて

まさしくスポーツではなく政治になってましたね。

聖戦・x・素敵です。終わりすぎて何もいえないです。

ベラがパパ戦放棄してアクにDebuff掛からないように

と、そこまでなってしまうと・・・

まぁそれはわかり切った事ではあったかね。

仕方がない。といえばそうですしのぅ。

けどまぁコラ的にはしっかり戦ってるし前よりいい気もします。

夜は急務発生でバタバタしてました・・・聖戦前にはもう

ビルに閉じ込められてましたね・x・

また明日からは参加できるよう頑張って参ります。

|

« まったりも~Do | トップページ | もうぐだぐだまったりしています »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/8883258

この記事へのトラックバック一覧です: さぶっこ育成も落ち着き:

« まったりも~Do | トップページ | もうぐだぐだまったりしています »