« さぶっこ育成も落ち着き | トップページ | 近状 »

もうぐだぐだまったりしています

今週、副族長をさせて頂いております。

投票頂いた方、この場を借りて御礼申し上げます。

あんなに票もらえるとは思ってませんでした・x・;

一言も宣伝(アピール?)していなかったので

「誰この人」となるかと予想していました。

先日(11/20)、謎の聖戦祭り(?)後、クラベスさんが

アクレシア族長を砂漠に招待したとのことで

ぼんやりまっていたら本当に来てくれました・x・

Sette0007

Sette0011

Sette0012_2

Sette0015

お忙しい所我侭を聞いて頂き有難うございました。

又、戦場でお会いしましょう・x・(倒せないんですが・・・)

聖戦のCGライン美しかったです。思わず突っ込みました。

|

« さぶっこ育成も落ち着き | トップページ | 近状 »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/9041242

この記事へのトラックバック一覧です: もうぐだぐだまったりしています:

« さぶっこ育成も落ち着き | トップページ | 近状 »