« もうぐだぐだまったりしています | トップページ | エレメ炎上 »

近状

今週も引き続き支持を頂きまして

副族長を勤めさせて頂いております。

投票頂いた方、日々支えて下さる方に感謝です。

ベラートの我真さんがハラムに出撃→

追いかけPOT削りOnline→

鉱山に飛ぶ→追いかける

他の族長陣にふるぼこにされる

→ソルス一周PKの旅。を2回もやってしまい

学習能力の低さがにじみ出るasteriskです。

すごい間抜けかもしれないです・q・;

55BDは55近接Bレッグが出たくらいで私は

現状特においしいものは出てません。

今後聖戦後に毎日3~4回いけたらいいなぁと

思っている次第です。

財布の事情が厳しいとき以外はBKさんに

赤POT(3~5k)を補助するので気兼ねなく

言っていただければと思います。

鍵も在庫(計300個)がなくならない限り出していきます。

種族DebuffLV2でもクリア出来ましたしね。

(レッグは近接さんにプレゼントしましたので

 もうもってません。あしからず。)

50B+5杖が売れて財布が潤いました。

物が売れないと金策に困ってしまう感が出てきています。

聖戦は最近活気があってとてもよいと思います。

昼はIn率が微妙ですが知る限り人少ない感じで。

朝はもう職場にいるパターンが最近多く不明です・・・

ベラっこはPKきて可愛くないエモ連打する子

とかいて最近かなり嫌いです。

しかし、PKに行くと疲れるのでほとんどいけてません・x・;

誰か変わりによろしくですorz

|

« もうぐだぐだまったりしています | トップページ | エレメ炎上 »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/9139738

この記事へのトラックバック一覧です: 近状:

« もうぐだぐだまったりしています | トップページ | エレメ炎上 »