« かきかき | トップページ | 昨日は »

BOTを倒そう。ぺしぺしと。

お昼ごはんを食べながらついでにBOT掃除。

因みに考えていたことは聖戦の事で、

某国からの要望(要望というよりは・・・ですが・・・)

考えるにもう聖戦廃止でいいような気がしますけど・x・

順番に回して仲良くやればいいじゃん。

Topが言うんだから国民もそう望んでいるんでしょうし。

・・・つまらなそうですねそれはとっても@@

話はもどって・・・BOT排除にだらだらと。

まったりハラムと前進基地でぺしぺし。

カオスPOTもったいないのでソルスへ移動。

どこに多いのかなぁとぐるっとまわりましたいまいち。

アナカデへ移動。

レーダを使用したら人だらけ(50人↑)

普通のBOTは鉄粉牙(?)さんがカオスで

倒していらっしゃったのでステルスを探すことに。

アナカデの洞窟にいっぱいいることが判明

範囲で殺して回ってました・x・なかなかおいしいです。

因みに別に変な偽善者的要素はもってないので

火山で仕掛けてきた覚えがある人、

サブでいやな思い出を持つ方、

どこの国の人だか分からない方もぺしぺし攻撃しておきました。

綾芽さんとかもう迷わず・q・

Bot

ステルスBOT・・・20秒くらいで戻ってくるからきりがないですね。

そんなで乱獲していたらダニカンさんと数名がきたりしました。

※名誉の為に、多分普通に

 日本人の方数名倒したからいらっしゃったのだと思います。

気分的にこれといって戦う気がでなくて申し訳ないのですが・・・

がつがつ殴られたので少しだけフォース打ち込んでおきました・x・

又、やる気のあるときに相手してくだされば幸いです。

そんなまでが午前でした。

BOTの数に現状の勢力図を見た気がします・・・

午後・・・忘れてしまいました・x・;

聖戦にまにあったからでて、その後は追放者にて装備発掘。

3つほどTMにいれて寝た気がします。

(朝起きたら3つとも売れてました・x・ありがたやぁ~)

55N近接が出れば近接さんにあげたいんだけど

最近さっぱりでないですねぇ・・・

|

« かきかき | トップページ | 昨日は »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/9351117

この記事へのトラックバック一覧です: BOTを倒そう。ぺしぺしと。:

« かきかき | トップページ | 昨日は »