« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

年末です

明日から年越し京都でございます。

何食べよう・・・と食べることを考えてしまうわけです。

そんなですが(どんなだろう・・・)最近。

・耳エレ破損からひたすらもくもくの金策の末

 デン耳H(UG2回成功で・・・)を手に入れました。

 これでしばらくエレメの心配がいらなくなりました・・・

・武器はひたすら55N+6or50B+6を目指すもできず。

 55N+5で財布にやさしく我慢しようと思います。

 又55NSlo6以上が出たときにチャレンジで・x・

・ハラムの人口がコラより敵種族が多いという素敵な

 レーダ情報を見ました。(SSがとれてませんでした。残念)

 記念にPKKして両種族の中立にも15分ずつ顔を出してきました。

UDに向けて金策しないとですね・・・

まぁ帰宅するまでは忘れるとして。

1年色々誰しもあったとおもいますがお疲れ様です。

来年もがんばり過ぎない程度にやっていきましょぅ。

よいお年を・x・

| | トラックバック (0)

自分の目で見ようと

仕事から帰って朝聖戦に出てみました。

コラの数。思ってたより少ないですね。

しかもなじみの顔がほとんどでしたし。

アク、ベラから10人も出れば十分戦える程度でした。

※多分主力10,10できたらコラ8割は負けるでしょう。

これで駄々捏ねられてもなんだかなぁ・・・ですね・・・

勝つために同盟してるんでしょうし

ちゃんと同盟するからには躊躇わず

勝っちゃえばいいのに。と思います。

※朝交代で人出しすれば間違いなく余裕・・・

 アクベラ同盟なんだし・x・;

今の朝聖戦は正直同盟している割には怠慢な敵種族

といった感じでした。不思議な感じです・・・

・・・いやまぁ種族的にはありがたいと思いますけど。

昼も参加してみましたが・・・すごい数でした・q・;

あれはあついですねぇ。

夜は50BDへ。・・・今度は何かでるといいな・x・

遠隔以外がほしい今日この頃です。

| | トラックバック (0)

野獣追放者

で、キューブクエを手伝ってたり装備出してたり。

アクのステルスさんが入り口からちょっと入ったところで

永遠狩りしてるけど・・・そろそろLV53とかなってそう(笑)

Photo

この方もアニムスでターゲット出来ない

+女王ハイブマール+ハイブマールから反撃受けてなかったけど

どんな方法でやってたんだろう・・・

反撃されないのに女王ハイブマールのHPはへっていってるし・x・;

本体で殴ってみたら殴れてその後即死してたけど・x・;

真似してみたけど私は即死でしたょ。はぃ。

まぁ・・・なんでもいい気がします。私にどーもできませんし。

因みに次の日の4:00、5:40にレーダで確認したらまたいました。

グロー掛けてもとまってるだけでしなない・q・

とりあえず殺しておきました。

| | トラックバック (0)

昨日は

夜の50BDなにもでませんでしたね・・・

残念・x・;

春うららの方々に混ぜて参加させてもらい

感謝なのです。

って・・・順番がおかしいですね。

昼~夕方は50解放クエを手伝って回ってました。

あれって面倒ですしね。手伝うためにグレになってるので

もう種族問わず手伝ってました。はい。ごめんなさい(・q・;

たまに手を振ったらCG撃たれたり団扇持ったら

Debuffもらったり苦難の道でしたが無事5人程手伝えました。

ちょっと普段と違うことをすると面白いですよね。

記念に一枚POP待ちの絵。

50

にしても年末です。人少ないです・x・

私も年越しは京都行きたいのでいないです。

京都楽しみです。ものすごく・q・

| | トラックバック (0)

BOTを倒そう。ぺしぺしと。

お昼ごはんを食べながらついでにBOT掃除。

因みに考えていたことは聖戦の事で、

某国からの要望(要望というよりは・・・ですが・・・)

考えるにもう聖戦廃止でいいような気がしますけど・x・

順番に回して仲良くやればいいじゃん。

Topが言うんだから国民もそう望んでいるんでしょうし。

・・・つまらなそうですねそれはとっても@@

話はもどって・・・BOT排除にだらだらと。

まったりハラムと前進基地でぺしぺし。

カオスPOTもったいないのでソルスへ移動。

どこに多いのかなぁとぐるっとまわりましたいまいち。

アナカデへ移動。

レーダを使用したら人だらけ(50人↑)

普通のBOTは鉄粉牙(?)さんがカオスで

倒していらっしゃったのでステルスを探すことに。

アナカデの洞窟にいっぱいいることが判明

範囲で殺して回ってました・x・なかなかおいしいです。

因みに別に変な偽善者的要素はもってないので

火山で仕掛けてきた覚えがある人、

サブでいやな思い出を持つ方、

どこの国の人だか分からない方もぺしぺし攻撃しておきました。

綾芽さんとかもう迷わず・q・

Bot

ステルスBOT・・・20秒くらいで戻ってくるからきりがないですね。

そんなで乱獲していたらダニカンさんと数名がきたりしました。

※名誉の為に、多分普通に

 日本人の方数名倒したからいらっしゃったのだと思います。

気分的にこれといって戦う気がでなくて申し訳ないのですが・・・

がつがつ殴られたので少しだけフォース打ち込んでおきました・x・

又、やる気のあるときに相手してくだされば幸いです。

そんなまでが午前でした。

BOTの数に現状の勢力図を見た気がします・・・

午後・・・忘れてしまいました・x・;

聖戦にまにあったからでて、その後は追放者にて装備発掘。

3つほどTMにいれて寝た気がします。

(朝起きたら3つとも売れてました・x・ありがたやぁ~)

55N近接が出れば近接さんにあげたいんだけど

最近さっぱりでないですねぇ・・・

| | トラックバック (0)

かきかき

エランPBが終わったのでオークション中に。

先週は攻撃隊をさせて頂きました。

今週は聖戦時間と会議が見事に被ってるので

まったりとRFは過ごしていると思います・x・

んで近状は何もないのですが・・・あったこと・・・

・追放者でひたすら装備拾い、たまに赤浜でパイあげ。

・55B防具が3点、恩恵+3に。残り部位:手、足について悩む。

※UG大宝石使用。ストレートで全部成功しちゃいました@@;

 TCがまだまだつらくて手は厳しそう。足は回避ならNでいいなぁと。

 けど回避だとちょっとだけ避ける数字(100↑)でさえエレメ・・・

 手は暗黒の手で我慢しつつになりそうです。

・55N靴に慈悲投入→6段階目で破損・x・lll

・装備が2個売れて大きな商品が@2個に(1個貸し出し中)

 貧乏脱出となりましたので55B杖が野獣PBから出るのを

 心待ちに・・・けど+5目指すから折れたらどうするんだろ・・・

・カルテル研究所がとてもつまらなかったです。

 Dropも普通のものでしたし・・・本当にいらないMAPでした・x・;

・アク族長の愛煙家さんとサシで勝負だぉ!と呼びつけられたので

 戦ってみました。面白いイベント有難うございました。

 アニムスがないとPOTなしルールでも勝てそうにないですね・・・

さぁ年末に向けて会議をがんばりましょう。

| | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »