« 自分の目で見ようと | トップページ | 謹賀新年 »

年末です

明日から年越し京都でございます。

何食べよう・・・と食べることを考えてしまうわけです。

そんなですが(どんなだろう・・・)最近。

・耳エレ破損からひたすらもくもくの金策の末

 デン耳H(UG2回成功で・・・)を手に入れました。

 これでしばらくエレメの心配がいらなくなりました・・・

・武器はひたすら55N+6or50B+6を目指すもできず。

 55N+5で財布にやさしく我慢しようと思います。

 又55NSlo6以上が出たときにチャレンジで・x・

・ハラムの人口がコラより敵種族が多いという素敵な

 レーダ情報を見ました。(SSがとれてませんでした。残念)

 記念にPKKして両種族の中立にも15分ずつ顔を出してきました。

UDに向けて金策しないとですね・・・

まぁ帰宅するまでは忘れるとして。

1年色々誰しもあったとおもいますがお疲れ様です。

来年もがんばり過ぎない程度にやっていきましょぅ。

よいお年を・x・

|

« 自分の目で見ようと | トップページ | 謹賀新年 »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/9628491

この記事へのトラックバック一覧です: 年末です:

« 自分の目で見ようと | トップページ | 謹賀新年 »