« 昨日は | トップページ | 自分の目で見ようと »

野獣追放者

で、キューブクエを手伝ってたり装備出してたり。

アクのステルスさんが入り口からちょっと入ったところで

永遠狩りしてるけど・・・そろそろLV53とかなってそう(笑)

Photo

この方もアニムスでターゲット出来ない

+女王ハイブマール+ハイブマールから反撃受けてなかったけど

どんな方法でやってたんだろう・・・

反撃されないのに女王ハイブマールのHPはへっていってるし・x・;

本体で殴ってみたら殴れてその後即死してたけど・x・;

真似してみたけど私は即死でしたょ。はぃ。

まぁ・・・なんでもいい気がします。私にどーもできませんし。

因みに次の日の4:00、5:40にレーダで確認したらまたいました。

グロー掛けてもとまってるだけでしなない・q・

とりあえず殺しておきました。

|

« 昨日は | トップページ | 自分の目で見ようと »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/9504053

この記事へのトラックバック一覧です: 野獣追放者:

« 昨日は | トップページ | 自分の目で見ようと »