« エレメ炎上 | トップページ | BOTを倒そう。ぺしぺしと。 »

かきかき

エランPBが終わったのでオークション中に。

先週は攻撃隊をさせて頂きました。

今週は聖戦時間と会議が見事に被ってるので

まったりとRFは過ごしていると思います・x・

んで近状は何もないのですが・・・あったこと・・・

・追放者でひたすら装備拾い、たまに赤浜でパイあげ。

・55B防具が3点、恩恵+3に。残り部位:手、足について悩む。

※UG大宝石使用。ストレートで全部成功しちゃいました@@;

 TCがまだまだつらくて手は厳しそう。足は回避ならNでいいなぁと。

 けど回避だとちょっとだけ避ける数字(100↑)でさえエレメ・・・

 手は暗黒の手で我慢しつつになりそうです。

・55N靴に慈悲投入→6段階目で破損・x・lll

・装備が2個売れて大きな商品が@2個に(1個貸し出し中)

 貧乏脱出となりましたので55B杖が野獣PBから出るのを

 心待ちに・・・けど+5目指すから折れたらどうするんだろ・・・

・カルテル研究所がとてもつまらなかったです。

 Dropも普通のものでしたし・・・本当にいらないMAPでした・x・;

・アク族長の愛煙家さんとサシで勝負だぉ!と呼びつけられたので

 戦ってみました。面白いイベント有難うございました。

 アニムスがないとPOTなしルールでも勝てそうにないですね・・・

さぁ年末に向けて会議をがんばりましょう。

|

« エレメ炎上 | トップページ | BOTを倒そう。ぺしぺしと。 »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/9330704

この記事へのトラックバック一覧です: かきかき:

« エレメ炎上 | トップページ | BOTを倒そう。ぺしぺしと。 »