« 野獣追放者 | トップページ | 年末です »

自分の目で見ようと

仕事から帰って朝聖戦に出てみました。

コラの数。思ってたより少ないですね。

しかもなじみの顔がほとんどでしたし。

アク、ベラから10人も出れば十分戦える程度でした。

※多分主力10,10できたらコラ8割は負けるでしょう。

これで駄々捏ねられてもなんだかなぁ・・・ですね・・・

勝つために同盟してるんでしょうし

ちゃんと同盟するからには躊躇わず

勝っちゃえばいいのに。と思います。

※朝交代で人出しすれば間違いなく余裕・・・

 アクベラ同盟なんだし・x・;

今の朝聖戦は正直同盟している割には怠慢な敵種族

といった感じでした。不思議な感じです・・・

・・・いやまぁ種族的にはありがたいと思いますけど。

昼も参加してみましたが・・・すごい数でした・q・;

あれはあついですねぇ。

夜は50BDへ。・・・今度は何かでるといいな・x・

遠隔以外がほしい今日この頃です。

|

« 野獣追放者 | トップページ | 年末です »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/9515368

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の目で見ようと:

« 野獣追放者 | トップページ | 年末です »