« BOTを倒そう。ぺしぺしと。 | トップページ | 野獣追放者 »

昨日は

夜の50BDなにもでませんでしたね・・・

残念・x・;

春うららの方々に混ぜて参加させてもらい

感謝なのです。

って・・・順番がおかしいですね。

昼~夕方は50解放クエを手伝って回ってました。

あれって面倒ですしね。手伝うためにグレになってるので

もう種族問わず手伝ってました。はい。ごめんなさい(・q・;

たまに手を振ったらCG撃たれたり団扇持ったら

Debuffもらったり苦難の道でしたが無事5人程手伝えました。

ちょっと普段と違うことをすると面白いですよね。

記念に一枚POP待ちの絵。

50

にしても年末です。人少ないです・x・

私も年越しは京都行きたいのでいないです。

京都楽しみです。ものすごく・q・

|

« BOTを倒そう。ぺしぺしと。 | トップページ | 野獣追放者 »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/9473938

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は:

« BOTを倒そう。ぺしぺしと。 | トップページ | 野獣追放者 »