« TEST鯖オープン | トップページ | 出張から帰りました。 »

BOT狩りでまったり

Bot

朝4:30におきてレーダ実行結果・x・;

Botbot

朝からがんばってるBOTさん・q・;

Spbot

ヘルブレス、スピンでSP回復を試みるBOTさん・x・;

Bot_3

コップさんからWIsがきましたが

わざわざコラキャラでWis・・・

Photo

コラHQでがんばって理解を求めていたみたいです。

※コップさんの生活に

 不利益にならない部分だけ掲載しておきます・q・;

誰にやられても面白くはないとおもうんですが。

さすがは覚悟のある国のご出身でして・・・

朝聖戦中に砂漠に5人でよわいものいぢめ・x・

その後はLKでよわいものぢめしてる国家の人は

言うことが違うですね。

さすがですはい。ようするにこーいう目線ですよね。

次のSSは昨日のなのですが

Photo_2

・・・和みました・x・

手を止めてしばし見つめてしまいました・q・;

ヘラー集めてなにかしてました・x・

昔asteriskとか永田町の悪夢さんに殺されまくった

懐かしい日々を思い出したりした朝でした。

ひーひーって毎日にげてたのう。

|

« TEST鯖オープン | トップページ | 出張から帰りました。 »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/9909691

この記事へのトラックバック一覧です: BOT狩りでまったり:

« TEST鯖オープン | トップページ | 出張から帰りました。 »