« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

先日はいろいろあったけど

REONたん引退で書く気がなくなってしまいました・x・;

ROENたんお疲れ様なのです・・・

Reon

| | トラックバック (0)

出張から帰りました。

1週間ほどの出張から帰還致しました・x・

Blogデザインをやっと気が向いたので好みに修正。

アクセスログも整理整頓。すっきりさんです。

なかなかにハードな仕事も片付きまして

また今日からまったりとがんばっていきます。

で、某掲示板へのご案内を色々な方から

頂きましたのでみてきました。

びっくりですはい@@;

引退するなんていってないですょ!

※まぁ引退するときに実際引退すると言うか不明ですが・・・

仕事で出張+かなり忙しかった為Inしていなかっただけです。

ご心配して頂いた方、喜んだ方共にごめんなさい・x・;

朝聖戦~10:00メンテまでInしてのんびりRFをプレイしました。

※会話している相手の名前を隠してませんが仕様です。

結構このようなお問い合わせが・・・

Photo_2

これからは最低限Blogに出掛けるんだょと位は

書き残してから行こうと反省した次第です・・・

※因みにこのSSを選んだのは族長のLogoffが入ったから!

とりあえず・・・引退ってだれが言い始めたのかが

すごーい気になる(笑

| | トラックバック (0)

BOT狩りでまったり

Bot

朝4:30におきてレーダ実行結果・x・;

Botbot

朝からがんばってるBOTさん・q・;

Spbot

ヘルブレス、スピンでSP回復を試みるBOTさん・x・;

Bot_3

コップさんからWIsがきましたが

わざわざコラキャラでWis・・・

Photo

コラHQでがんばって理解を求めていたみたいです。

※コップさんの生活に

 不利益にならない部分だけ掲載しておきます・q・;

誰にやられても面白くはないとおもうんですが。

さすがは覚悟のある国のご出身でして・・・

朝聖戦中に砂漠に5人でよわいものいぢめ・x・

その後はLKでよわいものぢめしてる国家の人は

言うことが違うですね。

さすがですはい。ようするにこーいう目線ですよね。

次のSSは昨日のなのですが

Photo_2

・・・和みました・x・

手を止めてしばし見つめてしまいました・q・;

ヘラー集めてなにかしてました・x・

昔asteriskとか永田町の悪夢さんに殺されまくった

懐かしい日々を思い出したりした朝でした。

ひーひーって毎日にげてたのう。

| | トラックバック (0)

TEST鯖オープン

C鯖データでのテストが開始されましたね。

・・・引継ぎのデータすごい古い気がするんですが・・・

まぁいいんですけどね。

情報をまとめるのとか面倒なので他の方に任せましょう。

55防具+55杖前からイメージ

5555

55防具+50杖後ろからイメージ

5550

55防具の性能は変更なし。

グラフィックが50防具に似ているけどちょっと違いますね。

50杖のエフェクトが激しいです。55杖より強そう・q・;

LV51イシス、LV51ヘカテには経験地がリミットになってる場合

UDと同時になるようですね。

※LV51アニムスから熟練ではなくLVでの制限が掛かる為

 召喚不能になる方が出ると思われます。要注意です。

51

51_2

そこそこ強くなりますが強度は大して変わらないので

狙われたらさっくり沈むアニムスちゃんです・x・

後は・・・自分用メモ書き。

・ログオン時に意味がなさそうなハッキングプロテクトがついた。

※プロテクトの暗証番号変更はキャラクタ選択後、

 チャット欄下にある鍵マークより可能なようです。

・55BDKEYは全部殲滅系バトルダンジョンゲートのキーに変更

※これはバグかもですね。

・55DHKEYは据え置き

・TEST鯖で55BDは不可(LV制限とでて入れない)

・雑貨屋:防御ゲージ回復ポーション販売(271.175ディセナ)

・ポーション商人:キュアポーション販売(542ディセナ)

・キュアポ+防御ゲージ回復POTは追放者でも売ってる。

 イダー発着場ではキュアはうってるけど防御ゲージ回復は売ってない。

・装備中の装備がショートカット上で黄色枠に囲まれ明確になった。

・ジャンプによるスキル/フォースディレイカットは依然可能。

※スピンなどで歩行状態になっても可。

・パイモンによるターゲットの固定が不可能に。

 フォース2~3発で本体にきてしまいます。

・回避してもゲージはわずかに減少する。

・キーボードモードでの矢印Keyによる視点変更が高速になった。

・現在の取得経験地小数点以下四桁まで表示される。

53装備のSSとりたかったんだけど・・・

Dropしてくれませんでした(-x-;

| | トラックバック (0)

最近の。

今週は攻撃隊の任命をお受けしました。

やれることをやって参ります。

他はとくにコレといってないのですが・・・

Lk

狂犬たん。

鉱山飛びで逃げていくとき攻撃が全部あたったので

回避ではないことを確認しました(・q・

やっぱあれはバグあげだったのかな。一応調査依頼。

※調査中で終わること間違いないですけどね(笑

49DHのひとこま。

Neutralc0021

45Cはイラナイデスガ・・・

2個同時でいい気分だったので掲載・x・

(消すの面倒なので名前公開・w・)

最近も金策しかしてないような気がします・・・

| | トラックバック (0)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

年越しは京都清水寺で過ごしました。

皆でカウントダウンしたり少し優しく

素敵な年越しだったと思います。

京都の甘味はおいしいですしね・w・

というか今日の緊急メンテ(夜)のやつ

いきなりすぎですって・・・

サブ49DHクリアと同時に落ちました・x・;

ゲートから出ると同時に切断。報酬はログに出てたけど

本当にもらえてるのかなぁ。心配です。(石ころ1個ですけどね。)

聖戦は・・・まぁ全鯖最後の同盟名残が終わるといいですね。

これは個人的な話ですけどね・w・

皆が楽しい方向で進めばよいと思います。

| | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »