« 最近の。 | トップページ | BOT狩りでまったり »

TEST鯖オープン

C鯖データでのテストが開始されましたね。

・・・引継ぎのデータすごい古い気がするんですが・・・

まぁいいんですけどね。

情報をまとめるのとか面倒なので他の方に任せましょう。

55防具+55杖前からイメージ

5555

55防具+50杖後ろからイメージ

5550

55防具の性能は変更なし。

グラフィックが50防具に似ているけどちょっと違いますね。

50杖のエフェクトが激しいです。55杖より強そう・q・;

LV51イシス、LV51ヘカテには経験地がリミットになってる場合

UDと同時になるようですね。

※LV51アニムスから熟練ではなくLVでの制限が掛かる為

 召喚不能になる方が出ると思われます。要注意です。

51

51_2

そこそこ強くなりますが強度は大して変わらないので

狙われたらさっくり沈むアニムスちゃんです・x・

後は・・・自分用メモ書き。

・ログオン時に意味がなさそうなハッキングプロテクトがついた。

※プロテクトの暗証番号変更はキャラクタ選択後、

 チャット欄下にある鍵マークより可能なようです。

・55BDKEYは全部殲滅系バトルダンジョンゲートのキーに変更

※これはバグかもですね。

・55DHKEYは据え置き

・TEST鯖で55BDは不可(LV制限とでて入れない)

・雑貨屋:防御ゲージ回復ポーション販売(271.175ディセナ)

・ポーション商人:キュアポーション販売(542ディセナ)

・キュアポ+防御ゲージ回復POTは追放者でも売ってる。

 イダー発着場ではキュアはうってるけど防御ゲージ回復は売ってない。

・装備中の装備がショートカット上で黄色枠に囲まれ明確になった。

・ジャンプによるスキル/フォースディレイカットは依然可能。

※スピンなどで歩行状態になっても可。

・パイモンによるターゲットの固定が不可能に。

 フォース2~3発で本体にきてしまいます。

・回避してもゲージはわずかに減少する。

・キーボードモードでの矢印Keyによる視点変更が高速になった。

・現在の取得経験地小数点以下四桁まで表示される。

53装備のSSとりたかったんだけど・・・

Dropしてくれませんでした(-x-;

|

« 最近の。 | トップページ | BOT狩りでまったり »

other」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440081/9811473

この記事へのトラックバック一覧です: TEST鯖オープン:

« 最近の。 | トップページ | BOT狩りでまったり »