« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

またまた最近のSS整理

こんなのばかりですが・・・

SS整理。

↓PBで落札購入したエレメをUG

Ug

↓1回目・・・で終了・x・lll

Ug2

↓聖戦In嗚呼・・・もんもんたん・・・

Photo

周りに居たコラが皆「嗚呼・・・」といってました。

↓次CCUをAが落としたのに攻撃してくるHIPたん

Hip

とりあえず死にはしないので報告。

「殺しちゃいましょう」の指示でみんなでボコボコしました・x・

↓火山ベラPKの報復(先週火山熱かったですね・・・)

Photo_2

最近私も底上げPTでババ狩りに参加してましたが

・・・熱かったですほんと・q・;

↓私は見た!

Photo_3

もくもくと殺すケルスたんの図!

↓最後エランPITを使って防御上げ。

Elande

BK:クラベス氏

ゲージ回復:マッガーレ氏

LV48↑の防御上げには良いみたいです。

途中の蜘蛛を使ってロックジョーの子だけLinkさせるのがPointでしょか。

余談:2週間PKにこられたらPKK後、PKにいくんだじぇと張り切ってました。

ソルス、アナカデ、213、砂漠、火山、イダー。移動するのが大変ですが・・・

アクレシアさんのPKが最近少なくて(うちの倉庫キャラが1回コロサレマシタガ)

少し心配な今日この頃です。

| | トラックバック (0)

これだけはいわねばと

同盟解除終日三つ巴

今まで頑張って来た人たちに感謝をこめて。

おめでとうございます。

| | トラックバック (0)

今週は

攻撃隊を勤めさせて頂きます。

出来るだけ聖戦に出れるよう調整していきます。

で、最近の出来事。

エレメ1個破損

55B+4レッグ2個破損

50B+6靴1個破損

・・・UGって怖いよね・x・

ついでに最近チャット死が多いのが気になります。

間抜けな感が増してるのは・・・眠いからでしょう。

朝起きてから追記:

昨日はすごい眠かったので・・・重要なことが抜けてました。

リアル都合でRFから離れていた知人が帰ってきました。

とっても仲良しだったので嬉しかったです・x・

| | トラックバック (0)

UD前日です。(延期になりましたが)

風邪で仕事+朝聖戦がやっとでしたが回復気味・x・

RFinしていきなりで笑ったひとこま。(2日前?)

Photo

いやいや・・・そんな小さくないでしょ・・・

わざわざ眠い中イダーまで私もあいにいきましたよ・x・

そして今日のお昼休憩時に激写。

Photo_2

あとは帰宅してから10回BDへ・・・

あとは仕事のために養生。ねます・x・;

マゾUDがきますねぇ。

UD前に55C結局1個もだせなかったじぇorz

(追記)

22:35に追記。

UD延期になりました・x・

普通に嬉しいですね・・・UD延期が嬉しいとか・・・

不思議ですょね(苦笑

サブッこが55C遠隔ボディを売って頂き

上下55C遠隔(シャープ)でそろえることが出来ました!

お手ごろ価格で売ってくれたメルティーさんアリガトウ・x・ノ

| | トラックバック (0)

RF online サービス終了

CANCER鯖は一足早くサービスを終了いたしました^-^

Photo

困ったものです(苦笑

まぁそれはそれとして。
LV55インテンス防具 タリック結晶体45個 手数料:30,000,000
LV55スーペリア防具 タリック結晶体45個 手数料:30,000,000
公式でこうなってるけど・・・ほんとですかね?

| | トラックバック (0)

Zzz...

朝はBOT狩りへお出かけです。

Bot

Debuff上げして遊んだりもしつつ・x・

ひたすらBOTをかった果ては、

Bot_3

囲まれるわけです。合掌・x・lll

囲まれる2時間前くらいから明らかにBOTしか倒してないのに

何故見つかるですか!?

BOTが日本人でした。とかいう落ちだったりはしないことを願いつつ。

レーダだと信じます。はい。

そんなで朝聖戦へ。

「掘るために共闘するわけではない」を表したのでしょう。

本日からは、AはC針内進入禁止、CはA針内進入禁止

進入した場合は排除。との事。

終って仕事→仕事から帰宅してからBD→夜聖戦

※昼聖戦はHQに放置のまま仕事でした・・・

UD前ということもあり皆BDがんばってますねぇ。

今日BKのお姉ちゃんがLV52になったそうです・x・

Lv52

おめでとー・x・ノ

| | トラックバック (0)

SSを乱雑に

どっちが私でしょう。

Photo

asteriskです。自分でもよく分かりません。

各所、聖戦の各関係で盛り上がっておりますが私は

あえてそこには余り触れずにSS整理を・・・

一言だけ書くとしたら、朝聖戦参加者(特にベラート)増。

思惑通りではあると思うのでよかったと思います。

掘れないのなんてシステム的に普通ですしね(笑)

違う話ですが、最近火山PvP発動はHIPHOPさんがスタートという感じで

コラ内でかなり人気沸騰中みたいです・x・HIPPOPとか呼ばれてます・q・

以下SS・x・(順不同なにがなんのSSか分からないものばかり。

Npcnpc

↑確かNPC全部抱えたらどんなもんなのか試してた・・・時の絵かな・x・;

Photo_2

↑レジュ抱えてリフレ上げ(意味無)をしながらBOTを待つ図・・かしら・x・;

Photo_3

↑一堂零不正ユーザの図^-^(表示バグですすいません)

Photo_4

↑機甲に乗るより明らかに生身のが強いとうわさ。ニャルたんの図・x・

50bdc

↑本日BDで初めて手に入れたC防具。・・・50Cですけどね。

嬉しい気持ちと残念な気持ちでトントンです・x・;

| | トラックバック (0)

アクとの協定発生

○アクコラ共闘
  ※平日の朝昼聖戦のみ適用。
  ※アクへの攻撃禁止。(範囲被弾・核被弾はあり)
  ※ACUへの攻撃禁止。
  ※LAは奪い合い。(試験的に一週間)
  ※キーパー戦は各自種族により行う。(試験的に一週間)
  ※該当聖戦以外(砂漠・PK含む)でのアクとの協定は一切無し。 

詳しくは族長(一堂零氏)のBlogを参照の事。

| | トラックバック (0)

ヴァラス防御上げ

Neutralcs10003

いや・・・それ以外書くことがなかったといいますか。

昨日寝る前0:00迄。ガグさん主催ヴァラス防御上げの様子。
ガグさん主催お疲れ様です。
サブっこの熟練があっという間に3あがちゃいました・x・

| | トラックバック (0)

聖戦

鉱山MAP。地面の下から赤機甲が攻撃してきて非常に・・・

赤機甲が常時無敵で殴ってくるとかもう萎えますょね。

ここ数日潜って攻撃している方がいるのは分かってました。

が、48カタパとかだったからうざったぃねぇ位で済んでいたのですが

今日の人は例の人っぽいですし。

(ステルス以外から殴られていない状態で倒されて

 ○犬に倒されたとの情報多数・x・)

あ~やだやだ(-x-;

| | トラックバック (0)

エランでぃ。

オークションの様子でも。

Neutralcs20000

綺麗に並んでたので撮影~。

ベラートのすくーぴーさんとみ~くさんが

オークションに参加していた気がします・x・

この日のオークションは赤指が出て530mとなってました。

3兄弟アクセはあついですねぇ。

皆お金持ちです。私にはちょいきびし・x・lll

青指なら借金して覚悟の購入もありかもですね。

・・・タリックだけ購入させて頂きました。13.2m出費。

参加者102名。総売上:1,101,721,000D/2167G

配当が10,800,000D(端数・Gはタゲ持ちBKさん)

いやはや。ありがたい限りです。

ただ・・・終るころはとっても眠いです。はぃ・・・

| | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »